
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/
創造やってるけどあれこれ考えるのダルすぎ
>>1
戦国立志やるともっとだるいぞ
いい加減HOI丸パクリしろよと思う
戦国立志やるともっとだるいぞ
いい加減HOI丸パクリしろよと思う
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/
地盤が固まると飽きてくるのはなんなんや
>>2
最後まで飽きさせない工夫がないからな
戦国ランスみたく話で引きつけるか
ウイポみたく世代交代するようにすればええと思うんやけどな
最後まで飽きさせない工夫がないからな
戦国ランスみたく話で引きつけるか
ウイポみたく世代交代するようにすればええと思うんやけどな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/
創造pk?
>>3
pk
pk
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/
パクる技術もないぞ
今の光栄には
まともなプロデューサーは無双に行かせて出してのが戦国立志伝やし
今の光栄には
まともなプロデューサーは無双に行かせて出してのが戦国立志伝やし
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/
信長の野望はあくまでキャラゲーだからな
「戦国時代っぽい」のが重要であってゲーム性とかは二の次なんや
「戦国時代っぽい」のが重要であってゲーム性とかは二の次なんや
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/
作業がクソなだけで頭は大して使わんわ
正直パラドゲーもCivもある程度やるとそうなる
正直パラドゲーもCivもある程度やるとそうなる
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/
ワイジにも革新の勝頼は統一出来たで
兵1出兵使ってだけど
兵1出兵使ってだけど
ネタ元: ・信長の野望って馬鹿には出来ないよな
頭の良し悪し関係なくね敵AIは単純だし、なんとなれば物量で押し切ればおk
シナリオ当初から巨大勢力相手にするのは骨が折れるけど
コメント
コメントする