2017y03m23d_220504687
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/
創造やってるけどあれこれ考えるのダルすぎ

>>1
戦国立志やるともっとだるいぞ
いい加減HOI丸パクリしろよと思う

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/
地盤が固まると飽きてくるのはなんなんや

>>2
最後まで飽きさせない工夫がないからな
戦国ランスみたく話で引きつけるか
ウイポみたく世代交代するようにすればええと思うんやけどな

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/
創造pk?

>>3
pk

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/
パクる技術もないぞ
今の光栄には
まともなプロデューサーは無双に行かせて出してのが戦国立志伝やし

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/
信長の野望はあくまでキャラゲーだからな
「戦国時代っぽい」のが重要であってゲーム性とかは二の次なんや

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/
作業がクソなだけで頭は大して使わんわ
正直パラドゲーもCivもある程度やるとそうなる

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/
ワイジにも革新の勝頼は統一出来たで
兵1出兵使ってだけど

ネタ元: ・信長の野望って馬鹿には出来ないよな

頭の良し悪し関係なくね
敵AIは単純だし、なんとなれば物量で押し切ればおk
シナリオ当初から巨大勢力相手にするのは骨が折れるけど