2017y04m10d_214441043
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
完全な嚙ませ犬でしょ…

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
蜀→関羽
魏→張遼
呉→??????

>>3
りょ、呂蒙

>>3
魏はカコウトンやろ

>>10
どっちかって言ったら張遼の方が強いイメージだわ

>>10
曹仁だぞ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
第三機関みたいな

BLEACHでいう仮面の軍勢

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
三國無双の知識しかないけど、関羽や呂布みたいな最強キャラがいない時点で呉は終わってるんだよなあ

>>6
太史慈

>>21
太史慈って強いけど、呉を牽引できてるようなイメージないわ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
二喬と尚香ちゃんいるからいいんだよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呉が主人公なんだよなぁ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
軍師的な奴も諸葛亮や司馬懿に比べて、見劣りするんだよなあ
魯粛とか誰だよレベル

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呉は褐色スケベ軍団でしょ

>>13
恋姫のやりすぎ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呉は周瑜のイメージ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺を越えていけ系かと一瞬思ったがそうでもなかった

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
鋼鉄三国志の孫権は可愛い

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
孫策まではかっこよかったし勢いもあって好きだったけど、孫権お前はダメだわ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呉 ← 正座した腿の上に石を乗せる拷問

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
無双の中でも女の子のキャラデザで呉が一番待遇悪いし、やっぱ呉って雑魚キャラですわ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
蜀→関銀屏
魏→甄姫おばさん
晋→王元姫
呉→???

>>27
嫁なのに妹属性
孫尚香

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
二橋も妹は池沼だし、姉はオタサーの姫って感じだし、尚香は後半からは蜀だからな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
地味だから長生きできたイメージ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やっぱ呉は蜀魏に比べて、とっかえひっかえトップの将軍を変えてるのがよくないんだわ
劉備曹操に孫権が肩を並べられる訳がない

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
孫策と周瑜のイメージ

>>34
俺もそのイメージなんだわ
孫策死んでからの呉は地味すぎる

>>36
その後の方が派手に負けたり派手に勝ったりの繰り返しなのにな

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
呉は赤壁以降地味でうざい外交して孫権ボケ老害後継ぎ暗君でゴミのように終わったからな

ネタ元: ・蜀→主人公感 魏→ラスボス感 呉→?