no title
1: 歴ネタななしさん
PS2以来だけど久しぶりにやってみようかと思ってるんだが

2: 歴ネタななしさん
いまナンバリングいくつなんよ

>>2
8

4: 歴ネタななしさん
なんかもう無双じゃないんでしょ

6: 歴ネタななしさん
オープンワールド

7: 歴ネタななしさん
また五丈原までなのか

>>7
晋がでて来たからもう少し続く

9: 歴ネタななしさん
旧キャラのデザインは全体的にまともだな

10: 歴ネタななしさん
チラ見したけど無双技が前作まんまコピペで少し引いた

11: 歴ネタななしさん
TGSの動画見てると面白そう

12: 歴ネタななしさん
オープルワールドっていってんだから
腕しだいで開始数分でそうそうとかの首とれるんだろ

14: 歴ネタななしさん
無双でオープンワールドってどうなるんだよ

16: 歴ネタななしさん
コーエーは仁王にやる気注いでるから夢想はごみ

>>16
そのやる気を注いでる仁王は面白いのか?

>>18
仁王はめちゃ面白いよ個人的にだが
もう700時間プレイしてるしまだやることがありまくる

>>19
ほーん
どんなゲーム

>>21
和風ダークソウル
ダークソウルよりは動きいいしアクションもいいしカッコイいよ

>>22
へえ
見てみるかな

>>23
dlc3段も配信されたばかりだからみてみるといいよ

20: 歴ネタななしさん
蜀に微妙な女増えてつらい
星彩だけでいい

>>20
オマエ ワレノ ホウサンジョ ケナシタ
ユルサナイ…

26: 歴ネタななしさん
公式のキャラ画像見てるといつもの武器じゃなくなってるヤツちょこちょこいて
なんかコンパチ多そう感あるんだけど

27: 歴ネタななしさん
4までしかやってなかったけど、最近のは敵がワラワラ湧くね
3→4でも改善したけどそれ以上
キャラを2人選んでプレイキャラ切り替えながら進行するのはまだ慣れてない

30: 歴ネタななしさん
7やったけど久しぶりにやると楽しめたよ
黄蓋の船が楽しかった

31: 歴ネタななしさん
魏の女キャラみんな非処女メンヘラおばさんばっかでわろえない
やっぱり関銀屏ちゃんがナンバーワン

ネタ元: ・今度の三國無双ってどうなん?