2017y10m18d_080708372
1: 歴ネタななしさん
なにこの人こわい

2: 歴ネタななしさん
軍神だから

3: 歴ネタななしさん
軍神スキル持ち謙信だけ?

4: 歴ネタななしさん
武田軍と戦っても似たような現象に出くわすぞ
ただあっちは寿命が短いけど

>>4
信玄本陣潰しても影武者だから復活してたな

5: 歴ネタななしさん
実力も上過ぎ謙信

6: 歴ネタななしさん
島津とどっちがつえーの?

7: 歴ネタななしさん
島津は気付いたら九州統一してるから島津だろ
上杉は大概武田か北条に滅ぼされてるし
謙信一人ではどうにもならなかったよ

9: 歴ネタななしさん
気づいたら車懸りの陣

11: 歴ネタななしさん
ある時期から上杉は上方修正されとるよな

12: 歴ネタななしさん
個人力で無双できるシステムだと武田が強いが国力勝負だと北条が強い
安定してるのが上杉

ネタ元: ・信長の野望で上杉謙信と戦ってたら味方の部隊が溶けていったんだけど