2017y10m28d_080545224
1: 歴ネタななしさん
創造はガチでつまらなかったけど天道おもしれえ

2: 歴ネタななしさん
は?神作は革新だろ

3: 歴ネタななしさん
PK?面白くて今もやってるけどノンビリしてると大友か武田か南部が
成長しまくって1つの城に40万とか兵がいて面倒になる

>>3
募兵多めにしてんだろ
どっちも標準にいとけ

4: 歴ネタななしさん
烈風伝リメイクしてください
RTSあんま好きじゃないんだよね

>>4
PS
PSP
3DS

選べ

6: 歴ネタななしさん
天道はPK入れてマシとかなんとか

8: 歴ネタななしさん
天道やるなら革新でよくね?

9: 歴ネタななしさん
革新は今やるとマップスカスカで微妙

10: 歴ネタななしさん
革新はないわw

11: 歴ネタななしさん
天道も中国地方と東北地方スカスカでちょっと悲しい

12: 歴ネタななしさん
城一個になった勢力の町を全部奪って城の周りに櫓とか建てて何もできなくするの好き

ネタ元: ・信長の野望・天道面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww