1: 歴ネタななしさん
戦争しすぎ
赤:イギリスと戦争した国
no title

2: 歴ネタななしさん
寧ろあっぱれ

3: 歴ネタななしさん
国が残ってるってことは
全部勝ったの?

4: 歴ネタななしさん
真っ赤っかやんけワレ

5: 歴ネタななしさん
でも007がいるからok

7: 歴ネタななしさん
パレスチナの一件が今日の国際情勢鑑みたら一番の悪行じゃね

9: 歴ネタななしさん
英国紳士の華麗なる外交政策&植民地政策

英「植民地獲得競争で出遅れちゃった;;だから国家公認の海賊作りまくってスペイン商船襲撃しまくった^^」
英「インディアンが食べ物恵んでくれた;;お礼に天然痘患者の毛布と鉛玉ぶち込んでやったら土地もくれた^^」
英「アフリカが不毛の地すぎて可哀想;;でも原住民を船に死ぬほど詰め込んで奴隷として売ったら大儲けできた^^」
英「アイルランドで飢饉が起きたって;;ウチも飢餓怖いしアイルランドの食糧買い占めまくった^^アイルランド総人口2割餓死^^」
英「流刑の大陸に娯楽がなくて可哀想;;だからアボリジニっていう人間に似た動物を狩りまくった^^タスマニア原住民絶滅^^」
英「インド綿職人の生産能力が高すぎ;;ハンデとして職人達の腕を斬り落としまくってフェアにした^^平原が人骨だらけ^^」
英「清国人が麻薬売るなだって;;お詫びに鉛玉と砲弾ぶち込んでやったらお金と香港島くれた^^皇帝の庭園も略奪^^」
英「アフリカ奥地に追放したダッチ共が鉱山を見つけたって;;だから女子供を強制収容所にぶち込みまくって国ごと接収した^^」
英「アラブ人とユダ公が独立したいって;;対トルコの尖兵になるならエルサレムやると個別に約束した^^もちろんあげない^^」
英「ヒトラーがチェコスのズデーデン地域よこせだって;;他国の領土だしあげちゃってもいいや^^我々の平和は保たれた^^」
英「アメ公がスエズから手を引けだって;;世界の警察すごいですねイギリス衰退しちゃった;;だからパレスチナ問題もなんとかして^^」

11: 歴ネタななしさん
飯も不味い

12: 歴ネタななしさん
トランスヴァール共和国の歴史

1852年 イギリスから独立
1886年 大金鉱が発見される 
1895年 イギリスによる侵略開始 
1902年 滅亡

13: 歴ネタななしさん
イギリスの血はアメ公が継いだ

16: 歴ネタななしさん
アヘン戦争とか自責の念にかられないんだろうか

17: 歴ネタななしさん
今世界各地でやってる紛争の原因を辿って行くと大体イギリスに行き着くから凄いよな
正に世界中に戦火の火種をばら蒔いた巨悪

18: 歴ネタななしさん
今も世界中で戦争が止まないのはブリカスのせい

>>18
ブリカス3割オラカス2割アメカス3割くらいかな

21: 歴ネタななしさん
シリアのいざこざもイギリスの三枚舌が原因の大元なのに移民拒否の為にEU脱退するクズさ

22: 歴ネタななしさん
こいつらの二枚舌

23: 歴ネタななしさん
イギリスの自国史世界史の教科書興味ある

25: 歴ネタななしさん
まぁアフガニスタンで痛い目見てるし万能じゃないのは確か

ネタ元: ・イギリスとかいう世界中から恨まれてる国wwwwww