main
1: 歴ネタななしさん
俺も好き

>>1
正解

2: 歴ネタななしさん
普通に陳宮だけど

3: 歴ネタななしさん
呂布好きの逆に玄人感 董卓好きはにわか

4: 歴ネタななしさん
郭嘉

5: 歴ネタななしさん
張遼は義理堅いイケメン

6: 歴ネタななしさん
劉禅かな

7: 歴ネタななしさん
カク

賢さ全振りのようなやつ

法正です
>>7
生きすぎて笑える

8: 歴ネタななしさん
陸遜

10: 歴ネタななしさん
王平か楽進なんだよなぁ

11: 歴ネタななしさん
陸遜も法正も部分特化だな
嫌いじゃない

>>11
劉備も手を出しにくいってのがまたおもしろい

14: 歴ネタななしさん
陸遜も好き
趙雲の無難感

16: 歴ネタななしさん
顔良

17: 歴ネタななしさん
じーさんなのに強くて弓のプロとかかっこいいよな

>>17
わかる最期までかっこいい
黄忠厳顔コンビ好き

>>18
横山のイメージなんだけど厳顔そんなに年だっけ…

>>20
演義だと老将
横山三国志だとこいつらだし
no title

>>23
まさにこのコマ浮かべてたw

正史では不詳なんだよな確か
飛び抜けて有能なイメージは正直ないな厳顔

>>17
ロマンに溢れるよね

21: 歴ネタななしさん
司馬懿とかもお前ら好きそう

>>21
アナアキより戦いはうまいんじゃないの

孔明が魏延毛嫌いしなけりゃ買ってたかもしれないのに

>>21
無双のは昔から大嫌い

22: 歴ネタななしさん
そりゃ漢中争奪戦での蜀側のMVPみたいなもんだしな

24: 歴ネタななしさん
おれは張遼

27: 歴ネタななしさん
陸遜と荀彧

28: 歴ネタななしさん
無双のイメージがあったから横山の董卓は意外にカッコよかった

>>28
痩せてるよなw
蝋燭の逸話があるからやっぱり実際はデブデブしてたんだろうけど…

ネタ元: ・お前らって三国志だと黄忠とか好きそうだよなwwww