1: 歴ネタななしさん
2017y11m28d_184102691
森可成

2: 歴ネタななしさん
蘭丸の親父よ

>>2
すぐにソラでわかる奴って賢いなあって思っちゃうけど、社会的に価値や需要はあるの?

>>5
むしろ将として有名なのは親父
息子は信長のパシリ

3: 歴ネタななしさん
六角定頼
*六角家の最盛期を築き上げた人物

4: 歴ネタななしさん
土岐頼藝

6: 歴ネタななしさん
犬童頼安

7: 歴ネタななしさん
相良義陽

8: 歴ネタななしさん
宇佐美定満

9: 歴ネタななしさん
陶とかいう一発屋

11: 歴ネタななしさん
森長可

12: 歴ネタななしさん
板部岡江雪斎 ←どこまでが名字だよ

「板部岡氏は滅亡しました」

そこかよ!

13: 歴ネタななしさん
なんとか愛

14: 歴ネタななしさん
吉見広頼とかいう説明が可哀想なだけの武将

15: 歴ネタななしさん
大内でやるから島津以外の九州の武将ほとんどそれ

17: 歴ネタななしさん
真田昌幸のお兄さんたち

19: 歴ネタななしさん
藤堂なんとか

>>19
藤堂高虎(こ う こ)

ネタ元: ・信長の野望で見るけどよく知らない武将

人間無骨とかいう中二なネーミング