2017y11m02d_183801128
22: 歴ネタななしさん

>>22
太史慈かっけーわ

>>22
関平坦之さんは強烈なまでにカットモデルイケメン
太史慈は一瞬誰かわからない
典韋はノースリーブにするなら少林寺僧侶みたいなボトムスにしないと合わない
董卓はひたすら酒池肉林絵柄だな
諸葛誕っていうか、背低い奴はなんかみんな顔でかい縮尺に見える
周瑜は便宜上兜オフがあれば4以前の髪型にできるな

23: 歴ネタななしさん
董卓平服でも痛Tだし別角度って優遇されてんなw

24: 歴ネタななしさん
月英の平服はやはりチャイナ系に長袖か
チャイナ系は長袖と袖無しどちらも汎用性ありそうだな

26: 歴ネタななしさん
月英タイプの平服になりそうなキャラってあと誰かな?魏残り二人と辛憲英はいけそうかな?

27: 歴ネタななしさん
辛ちゃんの無双乱舞のカットイン不細工すぎてヤバない?CGだとめっちゃ美人なのに

>>27
思った
画質がそれほどいい訳ではないからはっきりとは言えんが
テクスチャが荒い気がする
時期が時期だから製品版もほぼこんな感じになってるだろうな

29: 歴ネタななしさん
関平も胸にワッペンつけてる…これ呉にもワッペン担当いるだろ

>>29
呉のワッペン担当は多分韓当さんだろ
何しろ鎧に韓の字入れてるし

33: 歴ネタななしさん
程普のモーションいけるなら十字戟いけたんじゃね

>>33
いけたとしてあんな糞ダサい糞武器要らねーわ
呂玲綺は盾牌剣が似合ってるから盾牌剣担当でいいんだよ
星彩は盾牌剣譲って盾矛に戻ればいい

35: 歴ネタななしさん
立ち絵、アイコン、顔アップ
これ全部安定してるキャラ何人いるんだろう

36: 歴ネタななしさん
これはアクション一新して正解だったんじゃないか?

37: 歴ネタななしさん
平服典韋とかただの傑山やん

38: 歴ネタななしさん
今回の乱舞は連撃→決め技になったのね
戦国っぽいな

>>38
TGSで言ってたけど
短押しで連撃スキップして即決め技発動もできるみたい

>>43
今更知ったけどマジか朗報じゃないか
これで掴み系の乱舞も問題無いな

39: 歴ネタななしさん
乱舞の連撃部分もうちょいいろんな動き織り混ぜてほしいなぁ

41: 歴ネタななしさん
平服あんまバリエーションないのね。
衣装DLCはネタじゃなくて没デザインとか普通なのもあるといいのに。

>>41
自分は逆にバリエーション多いと思ったけど
ここにそんな力入れなくていいし
周瑜が服装も相まって一瞬女にみえたw

>>67
男の平服は7種
女は3種かな
ただ典韋は甘寧が着てるやつの袖なし特殊系なら
月英も二喬の袖ありなだけになるな

42: 歴ネタななしさん
関索の声優コメントに一部孫策のが混じってんな
いつの間に大喬に手出したんだお前w

>>42
先に関索のページ見たせいですげえ混乱したわw

46: 歴ネタななしさん
関平の関の字が肉に見えた

47: 歴ネタななしさん
甘寧の平服見てホッとしたけど、賈詡と鄧艾は頭取れよボケッ

48: 歴ネタななしさん
甘寧の平服は前はだけてて欲しかったんだが
これじゃない感が

>>48
戦と平時をちゃんと分けてて馬鹿じゃない感じだからこれで良いんだよ
武将はエリート中のエリートなんだから平服はちゃんとしてなきゃ

49: 歴ネタななしさん
蜀で最初に使うのは馬超かなと思ったけど
趙雲のモーションが思いのほか良かったから
迷ってきたな それとも没年が早い武将を先にプレイしたほうがいいか

50: 歴ネタななしさん
趙雲の髪は何だかうざったいな
あんまりボサボサしてない方がいいわ

ネタ元: ・真・三國無双8 Part46