2017y11m02d_183801128

>>66
青く光る隙消しキャンセル技みたいなのあるな、格ゲーみたいww

>>66
今回も呂布のモーション カクカクなのな

総じて流動性が良くない

爽快なのか?これ

>>137
敵を打ちのめす直前の溜めみたいなのが気になるなぁ
ああいうのはあんまり好きじゃない

68: 歴ネタななしさん
少なくとも方天戟は戟コンパチではなさそうかな
怪しいのは短戟あたりか

69: 歴ネタななしさん
星彩は攻撃範囲拡大でも付与させてんのかな

70: 歴ネタななしさん
呂布の攻撃範囲糞広いな

72: 歴ネタななしさん
方天画戟が戟じゃないて事は練師辺りが方天画戟コンパチで出て来る訳か

73: 歴ネタななしさん
夏侯惇なんか属性ついてるっぽいけどなんだろ?
敵からなんか吸収してるっぽいけど

88: 歴ネタななしさん
攻撃のエフェクトが透明になったのは個人的に好きだけどそのせいでいまいち範囲がわかりづらくもなってるな

89: 歴ネタななしさん
盾剣と双流星はアクション楽しそうだが双鞭もっさり過ぎない?
重々しく力強いとかでなくスローモーションのように見える

90: 歴ネタななしさん
盾牌剣のアクションいいな
今回の蜀は衣装もモーションも優遇されてそうだな

91: 歴ネタななしさん
確かに双鞭はそれで得意武器かよってレベルだなぁ
武器のカスタマイズとかで速めれるならいいんだけどね

126: 歴ネタななしさん
なんかやっぱ顔グラぶさいな…PS4版7でもこんな酷くないし。次作になればましになるのかな?実機ムービーがなんか心配

>>126
ただ単に画質悪いだけでしょ
そんなブサイクか?
辛憲英はともかく

128: 歴ネタななしさん
https://youtu.be/HdsVgy9yf6g?t=23


エンパで作ったようなキャラにしか見えない辛憲英

135: 歴ネタななしさん
PS4三國7の方が確かに顔のアップが綺麗だったな
今回は動画の画質が悪いだけだと信じたい

141: 歴ネタななしさん
単調なプレイ動画だなー

もっと度肝を抜くテク見せてくれよ

>>141
ちょっと空振り多いよなw
ちゃんと当てないと
開発室の人はプレイ苦手なのか?

176: 歴ネタななしさん
呂布と夏侯淵は調整ミスか処理落ちしてるのか?ってなるよねやっぱ
思えばTGS動画でも処理落ちしてるのかなってくらいノロい武将見た気がするけど
あれは不具合でもなんでもなくそういうものだったということか

178: 歴ネタななしさん
呂布はなんか鎧のせいかがに股が目立つ気がする
操作中は気にならないのかな

191: 歴ネタななしさん
no title

no title



ほい

192: 歴ネタななしさん
イケるやん!

194: 歴ネタななしさん
かーちゃんカッコ良すぎぃ!

195: 歴ネタななしさん
かーちゃんホントいい女になったなぁ
そして大王がこれまで以上に大王っぽい

李典はやっぱり偃月刀なのか
普通に似合わないだろ李典に偃月刀とか…

198: 歴ネタななしさん
李典格好良くなってて草

199: 歴ネタななしさん
李典に偃月刀が来ると誰が予想しただろうか…
にしてもずいぶんと格好良くなったな
陰毛卒業か
あと黄忠の悪い顔笑える

201: 歴ネタななしさん
祝融はカッコイイ系かと思ってたら可愛い系だった
カッコいい系が良かったなあ

202: 歴ネタななしさん
祝融はどんどん美人になるな
孟獲に嫉妬しそう

204: 歴ネタななしさん
孟獲祝融魯粛は文句ない
黄忠は額見せすぎw、
李典見た目はまあ良いが武器で萎えるわ・・・

210: 歴ネタななしさん
戟あたりでいいだろ、李典。
黄忠兜は嬉しいが、デコ出過ぎ!

226: 歴ネタななしさん
法正、鍾会、練師がトリかあ

>>226
楽進・・・

>>272
関興「」

251: 歴ネタななしさん
今回乱舞にも属性カスタマイズ出来るんだろうな
PVの時点では乱舞も透明のエフェクトだけ(無属性)だったけど
アクション動画ではキャラに合った属性を付けてるっぽいな

フロー攻撃キャンセルしてトリガー攻撃出すときのエフェクトとか乱舞時の水色のエフェクトはps祭り試遊の時はなかったな

>>251
属性つけられるのはトリガーとリアクトの計6種らしいから乱舞に直接つけるっていうか直前に出してた攻撃の属性が乗るのかも知れないな


299: 歴ネタななしさん
平服祝融クソ美人やな
no title

>>299
地味なベージュだからパイオツの凹凸が余計にエロい

>>299
南蛮のキャラもこれとか違和感あるわ、半裸でいいのに

357: 歴ネタななしさん
とりあえず今日公開されたキャラと平服 魏・呉
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

359: 歴ネタななしさん
蜀・他
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

300: 歴ネタななしさん
黄忠とか普通に平服出てるやん
出し惜しみしないのか

301: 歴ネタななしさん
まんちょさんええやん

317: 歴ネタななしさん
司馬昭だったり孫権だったり
この武器も持ち主が安定しないな
まぁ今回は朴刀扱いらしいけど
no title

326: 歴ネタななしさん
李典おまえ北斗無双に混ざってても違和感ねえ色男に成り上がりやがって
でも平服だっさ

335: 歴ネタななしさん
大王の平服にコラっぽい違和感あるのはなんだろうな
きっちり着こんでるのに顔にペイント入れてるからか?
パステルイエローの爽やかな色の服着てるからか?

337: 歴ネタななしさん
馬岱も賈詡も平服では帽子とってくれよ…
魏延や龐統辺りはしゃーないにしても

339: 歴ネタななしさん
文姫と祝融の平服は月英タイプか
星彩はまさかの元姫タイプかい

340: 歴ネタななしさん
祝融OK!

345: 歴ネタななしさん
アイコンも美人
no title

363: 歴ネタななしさん
南蛮夫婦平服似合わなすぎわろた
蜀に加入した後に着せられたのかな

ネタ元: ・真・三國無双8 Part47