2017y04m30d_085316418


1: 歴ネタななしさん
叩かれてるの見たことない

2: 歴ネタななしさん
まあわかる

3: 歴ネタななしさん
なんかどうでもいい存在

4: 歴ネタななしさん
ボンクラ息子を助けてしまった罪

5: 歴ネタななしさん
でもコーエー三國志で統率90超えしてるのとか見ると叩きたくなる

6: 歴ネタななしさん
持ち上げられすぎなんだよなぁ
そら超雲とか呼ばれちゃいますわ

7: 歴ネタななしさん
蜀の輩ばっかの武将の中で唯一の紳士枠

8: 歴ネタななしさん
子龍一身これ肝なり!

>>8
フォアグラ武将

9: 歴ネタななしさん
苦労人

10: 歴ネタななしさん
俺は武将で1番好きなの趙雲だわ

11: 歴ネタななしさん
むしろ張遼こそ嫌いな人居なさそう

>>11
なお楽進と李典は張遼のこと嫌いらしい

>>11
呉の人

14: 歴ネタななしさん
クソ息子助けた時にブン投げて趙雲を心配したって話有名だけどそれで何かあったら趙雲は泣けるよな

15: 歴ネタななしさん
腰に鈴つけてるだけの奴とかよりまし

ネタ元: ・三国志好きな奴で趙雲嫌いな奴いなくね?