2017y12m12d_193535699
1: 歴ネタななしさん
憤死
憤死
憤死
憤死
憤死
憤死

3: 歴ネタななしさん
 神奈川県〇「なるほど…」 

5: 歴ネタななしさん
王朗しか思い浮かばん

6: 歴ネタななしさん
周瑜

7: 歴ネタななしさん
死因判らんからってより諸葛亮スゲーするために増やしてんじゃね周瑜王朗とか
正史だと于禁陸遜ぐらいやろ?

8: 歴ネタななしさん
頓死

9: 歴ネタななしさん
あいつら訳分からん事で怒りよる

10: 歴ネタななしさん
陸遜も憤死

11: 歴ネタななしさん
曹休も憤死感ある

12: 歴ネタななしさん
諸葛亮とかいう人殺せるレベルの煽りカス
2017y12m17d_103915036

14: 歴ネタななしさん
マジかよ孔明最低やな蝋燭倒したるわ

15: 歴ネタななしさん
正史では呂強、朱儁、于禁、陸遜、万彧
演義では辛評、周瑜、王朗、曹真
演義の後ろ三人は諸葛亮のせい
2017y12m17d_103847104

16: 歴ネタななしさん
ボニファティウス8世とかいうマジで憤死した男
2017y12m17d_101248291

18: 歴ネタななしさん
ジョイナスとか100回ぐらい憤死してるやろ

1: 歴ネタななしさん
歴史に出てくる「憤死」ってなんだよ怒りすぎて逝くの?

19: 歴ネタななしさん
脳卒中は憤死でええんか

21: 歴ネタななしさん
脳梗塞脳溢血心筋梗塞とか
みんな憤死

4: 歴ネタななしさん
怒りすぎてストレスで病気になっえ死ぬ

7: 歴ネタななしさん
現代はストレス社会とか言うけどなんで現代人は憤死しないんだろうな

10: 歴ネタななしさん
>>7
昔「憤死」と言われたのはだいたいは高血圧などによる様々な急性のもんだとされてる

11: 歴ネタななしさん
急に容態悪化する感じか

14: 歴ネタななしさん
三国志でよく見るよね憤死

17: 歴ネタななしさん
元々命を落とす原因になるものは十二分に蓄積されてた所で
感情の昂りが最後の一押しになってって感じ?

19: 歴ネタななしさん
頭に血が上り過ぎて脳卒中ってことだろ

ネタ元: ・歴史に出てくる「憤死」ってなんだよ

ネタ元: ・三国志「アカン、こいつの死因ようわからん…せや!」