2018y01m11d_060705506
1: 歴ネタななしさん
刀なんかに負ける気がしない

2: 歴ネタななしさん
既に鉄砲がある時代だぞ

6: 歴ネタななしさん
>>2
一般人は持ってないべ  

3: 歴ネタななしさん
バッタバッタと悪人を倒すのだ(´・ω・`)

5: 歴ネタななしさん
戦国時代の足軽は150kmで投げられるかもしれんだろ

8: 歴ネタななしさん
>>5
野球普及する前はみんな女投げっしょ、どうせ(´・ω・`)

9: 歴ネタななしさん
まあ投石部隊はいたからな
スリング使えば時速200キロは出るぞ

12: 歴ネタななしさん
>>9
いたの?
 

10: 歴ネタななしさん
6人くらいに囲まれてそれぞれ100キロくらいで石投げられたらどうすんの?

11: 歴ネタななしさん
ガチでスカウトされるレベル

14: 歴ネタななしさん
ちなみに野球ボール大の石は野球ボールの3倍重いぞ

15: 歴ネタななしさん
弓矢というものがありましてねぇ

ネタ元: ・戦国とか江戸時代って140kmを投げるぼくが石ころ腰に下げて投げたら無敵じゃね?

小山田さんのところで投石部隊に入れそうやね
武田から織田家に鞍替えするそうやし、将来も安泰やな!