2018y01m07d_212330263
1: 歴ネタななしさん
脚本家「同年代の幼馴染ってことにしたろ!」

2: 歴ネタななしさん
悪い面もちゃんと書くべき
前田利家が10歳と子作りしたとか

7: 歴ネタななしさん
>>2
あかん

10: 歴ネタななしさん
>>2
全部書いてる信長の忍びがナンバーワン

18: 歴ネタななしさん
>>2
それはむしろ美談の側面強いぞ

3: 歴ネタななしさん
日曜の再放送見たら
腕の障害持ちになっとるやん、こんな記録あるん?

5: 歴ネタななしさん
>>3
それはマジ

4: 歴ネタななしさん
伊賀越えしてから光秀に説教しにいくシエよりマシやから

6: 歴ネタななしさん
脚本家「西郷どん(16)と子作りさせたろ!」

9: 歴ネタななしさん
価値観違うからしゃーない

11: 歴ネタななしさん
全部描いたらただのグロやし

12: 歴ネタななしさん
設定はプロデューサーの仕事やで

13: 歴ネタななしさん
林真理子が起用された時点でお察し

14: 歴ネタななしさん
ホモの和尚と海に飛び込んで心中しようとするシーンはアリ?

15: 歴ネタななしさん
>>14
小便してる月光を後ろから抱き締めて心中図ったのは事実っぽいし

17: 歴ネタななしさん
ここんとこ真田丸、直虎とヒットしてるだけに西郷どんのプレッシャー酷いのは分かるわ

19: 歴ネタななしさん
真田はともかく直虎の後は楽やろ
題材もメジャーやし

20: 歴ネタななしさん
今のところ面白くなりそうな期待感はあるな

ネタ元: ・西郷どん脚本家「西郷さんの嫁が16歳年下ってなんかあれやなぁ…せや!」