2017y11m02d_183801128
822: 歴ネタななしさん
動画追加きたか
張郃

馬岱

龐統

郭淮

孫尚香

823: 歴ネタななしさん
ホウ統はやっぱり扇の先から炎出すの不自然だなぁ
張コウはやっぱ衣装ショボいしちょっとオカマ感増した感じする
馬岱は思ってたより双鉞似合ってるわ

824: 歴ネタななしさん
張コウふつくしい

825: 歴ネタななしさん
ああ、でも駄々っ子からは逃れられなかったようで

826: 歴ネタななしさん
満寵武器を見るたびにリアル路線とは一体と思う
個人的にとんでも武器自体はありなんだけど

872: 歴ネタななしさん
>>826
あくまで余りにおふざけが過ぎた武器はリアル寄りにしましたって程度だろ
攻撃方法なんてどれもとんでもだし

827: 歴ネタななしさん
馬岱思ったより行けるわ

828: 歴ネタななしさん
馬岱めっちゃパワフルなっとるな
欲を言えばレイメイに持たせてほしかったがポッキー続投なら仕方ない

829: 歴ネタななしさん
武器は同じでもモーションは結構差を付けられてるってことで良いんだよね?
美しい人と王元姫、孫尚香と鮑三娘とで同じではないし

830: 歴ネタななしさん
郭淮アグレッシブすぎ
張コウのエフェクト何アレ
?統7より使いやすそう で、杖確定
馬岱楽しそう
尚香顔怖すぎ

で、分銅と手甲まだ?

832: 歴ネタななしさん
馬岱ははっきり言って筆より合ってるわ

835: 歴ネタななしさん
馬岱良くなっててええやん
筆なんか持たせず最初からこの形で登場してもらいたかったわ
しかし張コウのスケールダウン感酷いなマジで

836: 歴ネタななしさん
張郃って爪と鏢以外で持たせるなら何が似合うんだろうか
棍?

838: 歴ネタななしさん
>>836
張コウは似合わない武器のほうが少なそう

837: 歴ネタななしさん
ホウ徳がポッキーで我慢出来るなら馬岱この路線で良いわ

839: 歴ネタななしさん
我慢も何も双鉞も双戟も別にそこまで突出してマッチしてたわけではないし
ホウ徳は普通の武器ならわりと何持たせても似合うからな

840: 歴ネタななしさん
張コウは荀イクよりはマシだけどやっぱり使いたいほどではないな
郭淮も賈充よりはマシだけどやっぱり武器自体が微妙すぎる
馬岱は筆の頃と比べて格段に良い
馬超といい今回の西涼組は当たりだな

846: 歴ネタななしさん
郭淮の乱舞で遠距離の属性付加できるってのに?統の通常は火のまんまか
もしかして地上の乱舞締めは以前の火の鳥で火と風どっちも使えますよって言うバランスとる感じかな

848: 歴ネタななしさん
尚香の動画さ
攻撃くらってる敵が瞬間移動してるけど流石にこれ不自然すぎないか

854: 歴ネタななしさん
>>848
圏飛ばした方向に一気に吹き飛んでるだけだしそこまで気にしてない

855: 歴ネタななしさん
>>848
ダ無双のマグネティックハイ以上に吸い込んでるけど
振りの速さと一緒で元からなのか武器強化で盛ってるのかわからんっていう

853: 歴ネタななしさん
元武器が似てた分郭淮違和感無いね

856: 歴ネタななしさん
郭淮はいいな
張コウはビジュアルは嫌いじゃないけどモーションがやっぱイマイチだな

870: 歴ネタななしさん
https://youtu.be/Br2Uj4Pr0wg


14分ぐらいの多分最新に近いバージョンの動画見つけた
英語版だけど

874: 歴ネタななしさん
>>870
視野の開けた平地で戦ってる感じがいいねー

ネタ元: ・真・三國無双8 Part55