2017y11m02d_183801128
276: 歴ネタななしさん
り、りょ、りょ呂布だぁああああ~
ttps://www.youtube.com/watch?v=dIjEuOX8HpM



やっぱ呂布の存在は無双のワクワク感を俄然引き上げてくれるわ
7の虎牢関と違ってちゃんと赤兎馬に乗ってるしいいぞー

293: 歴ネタななしさん
>>276
VRで見たい感

312: 歴ネタななしさん
>>276
足元をサッササッサ掃いてるだけじゃなく、こういう馬上戦がしたいんだが、

512: 歴ネタななしさん
>>276
リップシンク英語だな・・・

つーか、いよいよ国際的にもなってきたんだし、リップシンクは中国語オンリーで、日本語ボイスは吹き替えという形式に変えて欲しいな
レッドクリフとかHEROみたいな、中国の映画を日本語吹き替えで見てる感じが欲しい

281: 歴ネタななしさん
この呂布の動画どこから入手したんだw

291: 歴ネタななしさん
製品版てこれか?
https://youtu.be/4pHiDDi4sbQ


295: 歴ネタななしさん
>>291
これでわかったのは各キャラ1章づつクリアしなきゃEDにはいけないってことと
章の途中かクリアで解放される武将が事前に分かるってことか

314: 歴ネタななしさん
>>291
モブ兵士も騎馬して呂布に突撃してるムービー良いわ最高

319: 歴ネタななしさん
>>291
ムービーの貂蝉可愛くなってるというか立ち絵に近い顔だな

330: 歴ネタななしさん
>>291
なんか薄いと思ったらXBOX版なんだな
最低限このクオリティは保証されてるって思えばいいか

357: 歴ネタななしさん
>>291のキャラ選択画面で
魏のキャラはホウ徳以外は誰がどの章で解放か分かった
初期キャラは曹操だとすると
1章で夏侯惇・夏侯淵
2章で典韋・曹仁・李典・楽進・曹休
3章で許チョ・郭嘉・于禁・荀イク・満寵・荀攸
4章で張遼・徐晃・曹丕・カク
5章で張コウ・甄姫
6章で蔡文姫
7章で王異

361: 歴ネタななしさん
>>357
何気に難易度設定まで存在してるのが見えたね

296: 歴ネタななしさん
プレイ動画見ると想像以上に面白そうだわ
プレイ画面-イベントムービーのロードが30秒だったのが懸念

313: 歴ネタななしさん
【インタビュー】「真・三國無双8」プロデューサー鈴木亮浩氏インタビュー - GAME Watch https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1103441.html

393: 歴ネタななしさん
>>313
長いキャラで10時間以上か
間が空かないように何もない所をを作らないように密度上げたのが本当なら朗報だわ

335: 歴ネタななしさん
意外とおもろそうやん
はよエンパ頼むぞ

339: 歴ネタななしさん
>>335
やっぱ一番気になるのはエンパだよなあ
折角いいマップ作ったんだしガシガシ流用してほしいね

353: 歴ネタななしさん
とりあえずPV漁ってみたら面白そうだな
このシステムで戦国5も早く制作してくれ

355: 歴ネタななしさん
>>353
日本のちっさい島をオープンワールドにしても面白くないと思う

520: 歴ネタななしさん
>>353
縮尺は今回の中国大陸に合わせておかないと、OROCHI3でドッキング融合しづらいことになる

374: 歴ネタななしさん
武将選択画面

no title

no title


no title

no title


no title


no title


no title

382: 歴ネタななしさん
敵将がクソ雑魚棒立ちなのは難易度が低いせいなのかこれ?
乱舞すら使ってこないじゃねーか

387: 歴ネタななしさん
>>382
動画はノーマル難易度だったからな

451: 歴ネタななしさん
>>387
棒立ちがギリ許されるとしたらEASYまでだろ

454: 歴ネタななしさん
>>451
ノーマルでレベル低い敵ならあんなものだろ

386: 歴ネタななしさん
インタビューで嘘のストーリーにして生き延びさせるよりはちゃんと活躍した期間をしっかり描いてあげようってことは
呉や蜀後期の延命やらないってことよな??

388: 歴ネタななしさん
よく見たら道ガン無視してるのにオートランで草
融通きいてんな

396: 歴ネタななしさん
1章って黄巾の乱だけだから、1時間ぐらいで仕方がない。

400: 歴ネタななしさん
とりあえずファストトラベルのポイント解放と観光兼ねるかな

404: 歴ネタななしさん
1人に役10時間のボリュームは相当だな…

405: 歴ネタななしさん
呉は
1章 孫堅 黄蓋
3章 周瑜 孫尚香 周泰 孫策 孫権 小喬
4章 太史慈
5章 甘寧 呂蒙
6章 陸遜
までは把握できた
6章のもう一つのシルエットが誰かわからんな

407: 歴ネタななしさん
>>405
凌統だろ

410: 歴ネタななしさん
>>405
呉の一章はシルエット確認できないけどあと二人いるな選択可能キャラ数4になってるしおそらく韓当・程普か
六章のもう一人は凌統だな

406: 歴ネタななしさん
俺の張春華さんは10章以降かな…

恐らく11章は南蛮戦、12章は北伐、13章は諸葛亮死後の出来事及び司馬一族乗っ取り開始、最終章の14章は三国志の終わりの合計14章かな…?

408: 歴ネタななしさん
孫堅マジでストーリー短そうと思ったけど1章ぐらいしか出番なさそうな奴他にもいるか

427: 歴ネタななしさん
>>408
孫堅は3章くらいまでは生きてんじゃね。
まじの一章だけは
教祖、南蛮夫妻、左慈くらい?

他短そうなのは
徐庶とかかな

409: 歴ネタななしさん
PVやプレイ動画に映ってる全体マップはかなり広そうに見えたから正直拍子抜け
まあ繰り返しプレイ前提だからちょうどいいっちゃちょうどいいんだろうが

411: 歴ネタななしさん

1章 劉備 関羽 張飛
4章 趙雲
5章 諸葛亮

1章 張角 董卓
2章 貂蝉 呂布 袁紹
3章 陳宮 呂玲姫
って感じか
これを見るに武将が所属勢力の前の勢力にいた時代はプレイ出来なさそうだね

459: 歴ネタななしさん
動画の董卓
全然攻撃してこないな
雑魚はともかく
無双武将が無抵抗なのは勘弁だな

537: 歴ネタななしさん
お前ら本気で無印買う気か…

540: 歴ネタななしさん
>>537
過去例がないほど三国無双にワクワクしてるんだが

543: 歴ネタななしさん
>>537
なんだかんだナンバリング新作なら買うよ

545: 歴ネタななしさん
>>537
新しいシステムにビビる負け犬はすっこんでろ

548: 歴ネタななしさん
>>537
最初はエンパまで待つかと思ってたけど結局予約したw

542: 歴ネタななしさん
無双は無印を買って猛将伝は買わない
信長の野望は無印をスルーしてpkを買う
これだよ

ネタ元: ・真・三國無双8 Part58