2017y11m02d_183801128

102: 歴ネタななしさん
容量を見たら46GBで草どこの大作洋ゲーだよ

113: 歴ネタななしさん
>>102
DLC入れたらブルーレイ2層1枚に収まらないね

103: 歴ネタななしさん
まあ鈴木無双だからいつもの調子ならアプデで完成するパターンだろ

105: 歴ネタななしさん
46GB?!

104: 歴ネタななしさん
これキャラエディある?
半分無いってわかってるけど、大好きなゲームがオープンワールドになると聞いて
諦めきれない・・・周泰使うしかないんかなぁコトウ使うイケメンキャラくれよ

106: 歴ネタななしさん
エディットなんてつける余裕ないだろ

109: 歴ネタななしさん
仁王でズンパス込み69GBだぞ

110: 歴ネタななしさん
ズンパスなしと込みを比較してどうする

112: 歴ネタななしさん
>>110
素でも58GBなんですが

115: 歴ネタななしさん
>>112
ストアの仁王コンプエデションが48GBですが

117: 歴ネタななしさん
>>115
つアプデ
どっちにしろ仁王以下だけどな

114: 歴ネタななしさん
まあ数時間でダウンロード終わるから良いけどさ
低速回線だと死ぬね

119: 歴ネタななしさん
見える…アプデが10回以上くる未来が…

121: 歴ネタななしさん
最近セールやら新作やらつれえわやらで容量食いすぎて本当つれえわ

123: 歴ネタななしさん
バグ取り除く為に増えた容量で誇るのか…
しかも同じコーエーだし
あと通常版仁王の発売時は36GBなんです

124: 歴ネタななしさん
つれぇわはマジで何があんな容量とロード時間になってるのか分からない
グラに金かけすぎるのもよくないわ

125: 歴ネタななしさん
1TBすぐ埋まったし外付け買ったわ

ネタ元: ・真・三國無双8 Part62