42: 歴ネタななしさん
もうフラゲだよな
どんな感じ?
どんな感じ?
46: 歴ネタななしさん
アプデ来てるな
48: 歴ネタななしさん
>>46
やっぱデイワンあるんか―い!
やっぱデイワンあるんか―い!
82: 歴ネタななしさん
>>72
どんな感じだった?
エンディングとかちゃんとムービーだったけ
どんな感じだった?
エンディングとかちゃんとムービーだったけ
89: 歴ネタななしさん
>>72
おもろかった?
おもろかった?
98: 歴ネタななしさん
>>82
ムービーは玉璽ゲットで終わり
今のところかなり荒削りな凡作
ムービーは玉璽ゲットで終わり
今のところかなり荒削りな凡作
102: 歴ネタななしさん
>>98
ウェブCMにあった馬上で戦ってるシーンが玉璽ムービーってこと?
それとも他のキャラのストーリーで出るムービーなのか
ウェブCMにあった馬上で戦ってるシーンが玉璽ムービーってこと?
それとも他のキャラのストーリーで出るムービーなのか
104: 歴ネタななしさん
>>98
オープンワールドで一番怖いロードどうですか?
オープンワールドで一番怖いロードどうですか?
126: 歴ネタななしさん
>>102
CMは見てないけど洛陽の井戸からゲット
>>104
PROSSDだけどFTで1秒~8秒程、基本的に遠いと遅い
CMは見てないけど洛陽の井戸からゲット
>>104
PROSSDだけどFTで1秒~8秒程、基本的に遠いと遅い
78: 歴ネタななしさん
討鬼伝2が当初処理落ちクソだったけどアプデで改善されたから、これもまぁその辺はいけるよな
86: 歴ネタななしさん
アプデの内容ってどんな感じ?
93: 歴ネタななしさん
>>86
騎乗しながら焚き火使えるようにとかそういう細かいやつ
騎乗しながら焚き火使えるようにとかそういう細かいやつ
97: 歴ネタななしさん
>>93
初っ端からそういう細かい不便に気付いてくれてるのはいい傾向だね
初っ端からそういう細かい不便に気付いてくれてるのはいい傾向だね
143: 歴ネタななしさん
昨日21時から4時までやったけど、孫堅まだ2章の「狩り」が終わったところだわ
とりあえず九寨溝まで探索とかしてたから無駄に時間使ってるな
とりあえず九寨溝まで探索とかしてたから無駄に時間使ってるな
153: 歴ネタななしさん
釣りがひでぇwwww
引いてるモーションとかなく棒立ちのまま釣るんかいwwww
引いてるモーションとかなく棒立ちのまま釣るんかいwwww
171: 歴ネタななしさん
>>153
まじかよそれ
ノクティスの釣りは結構楽しかったが
まじかよそれ
ノクティスの釣りは結構楽しかったが
246: 歴ネタななしさん
拠点ならそこそこワラワラはしてそうだけどな
もうちょい遠くの兵士もこっちに向かってほしいところはあるかも
もうちょい遠くの兵士もこっちに向かってほしいところはあるかも
249: 歴ネタななしさん
>>246
修羅でやってみ
来るでー
修羅でやってみ
来るでー
257: 歴ネタななしさん
>>249
難易度上がると敵活発になるのは過去作と同じ仕様なんだなサンキュー
ノーマルだとモブ兵棒立ち気味ぽいし難易度上げた方がいいか
オプションでいつでも変えられるならきつくなったらまた下げればいいわけだし
難易度上がると敵活発になるのは過去作と同じ仕様なんだなサンキュー
ノーマルだとモブ兵棒立ち気味ぽいし難易度上げた方がいいか
オプションでいつでも変えられるならきつくなったらまた下げればいいわけだし
260: 歴ネタななしさん
多分配置はされてるけどかなり近めの距離でも負荷処理のせいで非表示になっててスカスカに見えるってのもあると思う
正直討鬼伝のときもだが一気に頑張ろうとしても成功しないんだから、もうちょっとエリア分けシームレスくらいにして敵の密度多いとか方が良かったな
モンハンがそんな感じだがアレも最初島全体がオープンシームレスかって言われてた不安でてたし
正直討鬼伝のときもだが一気に頑張ろうとしても成功しないんだから、もうちょっとエリア分けシームレスくらいにして敵の密度多いとか方が良かったな
モンハンがそんな感じだがアレも最初島全体がオープンシームレスかって言われてた不安でてたし
248: 歴ネタななしさん
フラゲした人でハードで攻略やってる人はおらんのかい?
他のOWみたくいつでも自由に難易度切り替えられるのか気になるし
経験値や宝玉のドロ率は上がるらしいがほぼ未強化だとノーマルより一気に戦闘きつくなるのかね
他のOWみたくいつでも自由に難易度切り替えられるのか気になるし
経験値や宝玉のドロ率は上がるらしいがほぼ未強化だとノーマルより一気に戦闘きつくなるのかね
250: 歴ネタななしさん
>>248
いつでもかえれるよ
オプションで変更できる
いつでもかえれるよ
オプションで変更できる
259: 歴ネタななしさん
フラゲってきたけど初期は劉備曹操孫堅の3キャラなのな
261: 歴ネタななしさん
1番気になるのは
常時fps29くらいなとこだな
爽快感が薄れてる
常時fps29くらいなとこだな
爽快感が薄れてる
268: 歴ネタななしさん
>>261
ノーマルps4だけど結構というか人によってはかなり酔うんじゃないかこれ
ノーマルps4だけど結構というか人によってはかなり酔うんじゃないかこれ
267: 歴ネタななしさん
しかしやっぱ曲は手放しで褒めれる最高だわどれも。久々にサントラ買いたいレベル
286: 歴ネタななしさん
>>276
陽玉とか前作の旋風みたいなガード無視属性はないのか
陽玉とか前作の旋風みたいなガード無視属性はないのか
299: 歴ネタななしさん
>>276
お約束の割合はまたあるのか攻撃速度の上がる雷が結構重要そう
お約束の割合はまたあるのか攻撃速度の上がる雷が結構重要そう
302: 歴ネタななしさん
>>276
雷と風付けたいな
雷と風付けたいな
353: 歴ネタななしさん
>>276
毒は火の下位互換なの…
毒は火の下位互換なの…
283: 歴ネタななしさん
314: 歴ネタななしさん
>>283
不満点もあげててこの手の記事にしては真面目だな
取り敢えず序盤はストーリー進めてしまった方が良いのか
不満点もあげててこの手の記事にしては真面目だな
取り敢えず序盤はストーリー進めてしまった方が良いのか
288: 歴ネタななしさん
全然味方いねえ。いつも単騎で砦荒らしとは真船坂弘無双だな
295: 歴ネタななしさん
>>292
草
草
297: 歴ネタななしさん
>>292
なんやこれ…
なんやこれ…
298: 歴ネタななしさん
>>292
何かの召喚魔法だろ(適当
何かの召喚魔法だろ(適当
300: 歴ネタななしさん
>>292
剣というより中華包丁に似てますね
剣というより中華包丁に似てますね
303: 歴ネタななしさん
>>292
支援物資だろw
支援物資だろw
304: 歴ネタななしさん
>>292
支援隊長ただもんじゃねえな…
支援隊長ただもんじゃねえな…
308: 歴ネタななしさん
>>292
これが斬艦刀ですか
これが斬艦刀ですか
309: 歴ネタななしさん
>>292
ガッツの大剣よりデカいな
ガッツの大剣よりデカいな
310: 歴ネタななしさん
>>292
電撃オンラインとのコラボ演出だな(適当)
電撃オンラインとのコラボ演出だな(適当)
293: 歴ネタななしさん
城の4隅取ると士気上がるとか撃破数でドロップ率上がるとか夜は進軍止まるとか
マニュアルに書くんなら宣伝でも触れろと
マニュアルに書くんなら宣伝でも触れろと
307: 歴ネタななしさん
ストーリークリアするまで最初選んだキャラから好きなキャラに変えれないのか
フリーモードはその辺を好きに変えれるて感じなのかな
フリーモードはその辺を好きに変えれるて感じなのかな
313: 歴ネタななしさん
>>307
キャラ毎にセーブできるから変えれるよ
キャラ毎にセーブできるから変えれるよ
318: 歴ネタななしさん
>>313
ん、つまり最初曹操初めて、3章くらいで止めて。タイトル戻って惇でスタートできて
それまた止めて曹操を3章から再開出来るって感じ?
ん、つまり最初曹操初めて、3章くらいで止めて。タイトル戻って惇でスタートできて
それまた止めて曹操を3章から再開出来るって感じ?
325: 歴ネタななしさん
>>318
そのとおり
そのとおり
311: 歴ネタななしさん
317: 歴ネタななしさん
常に視界の判定やってて見つかってないと来ないとも書いてある
天候で視界も変わる
天候で視界も変わる
329: 歴ネタななしさん
フラゲ配信ノーマルでカクついてるけどプレイできないほどじゃないけどProの配信と比べるとかなり違うな
364: 歴ネタななしさん
難易度天国でも主要任務直行かなりキツイな
魏延に三発殴られただけで瀕死になったわ
魏延に三発殴られただけで瀕死になったわ
391: 歴ネタななしさん
>>364
天国でそれだと修羅やハードでやろうもんならワンパンになるかなw
50越えとか100近くレベル上がってからじゃないと直行は無理なように調整してるんだろね
天国でそれだと修羅やハードでやろうもんならワンパンになるかなw
50越えとか100近くレベル上がってからじゃないと直行は無理なように調整してるんだろね
367: 歴ネタななしさん
ここスレでノーマルps4でフラゲしたものはおらんのかい
どんなもんなのか感想が知りたいわ
どんなもんなのか感想が知りたいわ
396: 歴ネタななしさん
>>367
ノーマルps4でフラゲったけどフレームレートは本当によろしくないよ
大部慣れてきたけど都市と馬移動の時はちょっときつい
ノーマルps4でフラゲったけどフレームレートは本当によろしくないよ
大部慣れてきたけど都市と馬移動の時はちょっときつい
368: 歴ネタななしさん
使用キャラの開放はその勢力とか関係なく進んだ章で他勢力とかどんどん開放されるのか、これはいいな
369: 歴ネタななしさん
一章でメイン即行無視して寿春落としいったけど浪人の楽進と曹仁いるのな
プレイヤー曹操だから曹仁となんかイベントあるかなって思ったけどそんなことなかった
プレイヤー曹操だから曹仁となんかイベントあるかなって思ったけどそんなことなかった
399: 歴ネタななしさん
ノーマル民はpro買っとけ
煽り抜きで
煽り抜きで
434: 歴ネタななしさん
Proでのグラフィックモード
アクションモード
フレームレートが安定しやすくなります
シネマティックモード
フレームレート30fpsで解像度が安定しやすくなります
これ原文まま
どこにも60fpsやら1080p、4kの記述はないので察して下さい
アクションモード
フレームレートが安定しやすくなります
シネマティックモード
フレームレート30fpsで解像度が安定しやすくなります
これ原文まま
どこにも60fpsやら1080p、4kの記述はないので察して下さい
494: 歴ネタななしさん
武将育てても死んだら終わりだから、好きなキャラだけ使ってプレイしたいって人はストレスかもね
1回でも全クリすれば2週目からは寿命関係なくずっと使えるようになるといいんだけど
1回でも全クリすれば2週目からは寿命関係なくずっと使えるようになるといいんだけど
495: 歴ネタななしさん
>>494
フリーモード普通にあるぞ
フリーモード普通にあるぞ
496: 歴ネタななしさん
>>494
フリーモードあるのは確定してるからそこは大丈夫じゃね
フリーモードあるのは確定してるからそこは大丈夫じゃね
498: 歴ネタななしさん
フリーモードって1ステージやって終わりだよね
やっぱストーリー通しでずっと使いたいんだよなぁ
今回の仕様上それは難しんだろうけど
やっぱストーリー通しでずっと使いたいんだよなぁ
今回の仕様上それは難しんだろうけど
499: 歴ネタななしさん
フリーモードがあるのは分かったけど公式が公表しないのがよく分からんなw
ストーリーが史実通りでキャラごとにプレイできる期間あるとして。フリーはストーリー任務は一切できずに
OWを動き回って配置されてる敵を倒すだけって感じなのか、任務もちゃんと発生して体験できるのか
ストーリーが史実通りでキャラごとにプレイできる期間あるとして。フリーはストーリー任務は一切できずに
OWを動き回って配置されてる敵を倒すだけって感じなのか、任務もちゃんと発生して体験できるのか
519: 歴ネタななしさん
>>499
フラゲ配信見ると初期状態だとフリーモード表示されてないけど
誰かのストーリークリアしたら解放されるみたいだから(昨日の配信だと董卓のストーリークリアしたら出てきた)
一回クリアした武将のストーリーを好きなキャラでできるって感じじゃね
フラゲ配信見ると初期状態だとフリーモード表示されてないけど
誰かのストーリークリアしたら解放されるみたいだから(昨日の配信だと董卓のストーリークリアしたら出てきた)
一回クリアした武将のストーリーを好きなキャラでできるって感じじゃね
506: 歴ネタななしさん
鹿狩りしてたら狼に襲われて一瞬で体力バー消し飛んだ
狼の火力が尋常じゃない…
狼の火力が尋常じゃない…
512: 歴ネタななしさん
>>506
虎ヤバそう
虎ヤバそう
516: 歴ネタななしさん
>>512
なんか気づいたら30頭くらいの群れに囲まれてて一頭に食らいつかれたら消し飛んだねん
惇さんと淵さん置き去りにしてガン逃げしてる
なんか気づいたら30頭くらいの群れに囲まれてて一頭に食らいつかれたら消し飛んだねん
惇さんと淵さん置き去りにしてガン逃げしてる
522: 歴ネタななしさん
>>512
虎強くてビビった
弓で狩るのが前提なのか、群れに突っ込んで戦ってると割と死ぬ
虎強くてビビった
弓で狩るのが前提なのか、群れに突っ込んで戦ってると割と死ぬ
537: 歴ネタななしさん
>>530
ええやん!
それなりに楽しめそうや
ええやん!
それなりに楽しめそうや
572: 歴ネタななしさん
>>530
この情報を待っていた!ありがとう!
この情報を待っていた!ありがとう!
531: 歴ネタななしさん
ドロップアイテムの回収範囲狭いなぁ…
541: 歴ネタななしさん
黄巾終わらせたらアイテム自動回収のやつ作れるようになるじゃん
547: 歴ネタななしさん
556: 歴ネタななしさん
チマチマと拠点潰ししていくの好きだから
陣取りゲームの部分が楽しめればいいや。
陣取りゲームの部分が楽しめればいいや。
636: 歴ネタななしさん
これ、無双したことない人ならめっちゃ面白いと思う
645: 歴ネタななしさん
>>636
それはありそうだな
武器コンパチにしても敵のワラワラ感にしても過去作経験してるからこそ出てくる不満だし
そのへんの先入観ない人は楽しめそう正直羨ましい
それはありそうだな
武器コンパチにしても敵のワラワラ感にしても過去作経験してるからこそ出てくる不満だし
そのへんの先入観ない人は楽しめそう正直羨ましい
706: 歴ネタななしさん
897: 歴ネタななしさん
楽しいかはさておきダラダラやれそうな仕様ではあるから
そこは自分に合ってるんだがなあ
しかしやっぱフラゲした人も移動のめんどさは感じてるのか
赤兎馬以外に爆速ダッシュスタミナモリモリの馬とか手に入らんのかね
そこは自分に合ってるんだがなあ
しかしやっぱフラゲした人も移動のめんどさは感じてるのか
赤兎馬以外に爆速ダッシュスタミナモリモリの馬とか手に入らんのかね
901: 歴ネタななしさん
>>897
馬のレベル上がればスタミナも移動速度も上がるぽい
だから馬は優先して買った方がいいみたい
馬のレベル上がればスタミナも移動速度も上がるぽい
だから馬は優先して買った方がいいみたい
912: 歴ネタななしさん
>>901
やっぱ馬重要か
少なくとも初期馬の駄馬っぽいやつは毛色好かないから買い換え安定だな
DLCでいいからかっこいい装飾の馬欲しい
やっぱ馬重要か
少なくとも初期馬の駄馬っぽいやつは毛色好かないから買い換え安定だな
DLCでいいからかっこいい装飾の馬欲しい
900: 歴ネタななしさん
最近はPro必須ではないけどマトモにヌルヌル遊ぶならPro出ないと駄目ね
909: 歴ネタななしさん
馬は種類によって育ち方違うらしいけど結局は赤兎馬一強になるのかな
レベル99になった周倉の方が速かったりしろ
レベル99になった周倉の方が速かったりしろ
913: 歴ネタななしさん
>>909
俺は白馬に乗りたい
俺は白馬に乗りたい
920: 歴ネタななしさん
>>909
同じ種類でも固体差出るってチュートリアルに載ってる
同じ種類でも固体差出るってチュートリアルに載ってる
83: 歴ネタななしさん
よくわからないんだが晋のキャラを使おうと思ったら魏をクリアしたらいいの?
85: 歴ネタななしさん
>>83
魏じゃなくて、誰でも良いから晋が出てくる章まで進めるみたいだ
魏じゃなくて、誰でも良いから晋が出てくる章まで進めるみたいだ
86: 歴ネタななしさん
>>85
なるほどサンクス
なるほどサンクス
90: 歴ネタななしさん
>>86
晋だったら一番早いのは6章クリアで開放の憲英さん
晋だったら一番早いのは6章クリアで開放の憲英さん
101: 歴ネタななしさん
>>90
辛憲英さん使いたいので頑張ります
ありがとう
辛憲英さん使いたいので頑張ります
ありがとう
92: 歴ネタななしさん
時代を進めていかないといけない系か
こりゃ、仲達も解放そこからか
こりゃ、仲達も解放そこからか
96: 歴ネタななしさん
1章のどのキャラで進めてもクリアしたら2章のキャラ全員解放されるんか?
100: 歴ネタななしさん
>>96
劉備で一章クリアしたら関羽張飛典韋楽進李典とか一気に解放されたような
劉備で一章クリアしたら関羽張飛典韋楽進李典とか一気に解放されたような
105: 歴ネタななしさん
>>96
章クリアすればそのやってた章のキャラが全部出る
ただ曹操の人とか始めてすぐ惇と淵解放されてたんで、キャラによっては途中で解放されるかも
章クリアすればそのやってた章のキャラが全部出る
ただ曹操の人とか始めてすぐ惇と淵解放されてたんで、キャラによっては途中で解放されるかも
114: 歴ネタななしさん
はえ~なるほど~
貂蝉のアイコンが2章にあるっぽいから案外すぐに操作できそうね
貂蝉のアイコンが2章にあるっぽいから案外すぐに操作できそうね
373: 歴ネタななしさん
いやーイベントの口パクは違和感凄いな
あとプロではないからか、まあまあカクカクするな、あと劉備使ってるけどモーションが異様に遅い、これもプロではないからなのか単純にモーションの問題なのか
あとプロではないからか、まあまあカクカクするな、あと劉備使ってるけどモーションが異様に遅い、これもプロではないからなのか単純にモーションの問題なのか
377: 歴ネタななしさん
呂布から奪った赤兎馬はっやw
381: 歴ネタななしさん
同じ任務中なのに急にFTできなくなるのはなんでなんだろな
387: 歴ネタななしさん
>>381
そこら辺の地域を物見櫓のぼってないからじゃね?
そこら辺の地域を物見櫓のぼってないからじゃね?
397: 歴ネタななしさん
>>387
物見は見つけたら全部登ってる
さっきまで出来てたのにこの任務では地域間移動できませんって出て出来なくなったのよ
そのせいで広陵から定陶までオートランで帰宅中
物見は見つけたら全部登ってる
さっきまで出来てたのにこの任務では地域間移動できませんって出て出来なくなったのよ
そのせいで広陵から定陶までオートランで帰宅中
415: 歴ネタななしさん
釣りもうちょいなんとかならんかったのかね
水辺で餌使用でキャスト→かかったら□で釣り上げ→魚の画像は一切なく変な叫び越え→釣れるのは「魚」というアイテム
水辺で餌使用でキャスト→かかったら□で釣り上げ→魚の画像は一切なく変な叫び越え→釣れるのは「魚」というアイテム
422: 歴ネタななしさん
>>415
でもコーエーのことだから魚の画像とか用意したら用意したで
長々と見せつけてくるに違いない
でもコーエーのことだから魚の画像とか用意したら用意したで
長々と見せつけてくるに違いない
435: 歴ネタななしさん
>>415
何だそのそっけない釣りw
イース8みたいな釣りやりてぇなぁ~釣り上げたら持ち上げて個別リアクション取ったりcm出るやつ。
何だそのそっけない釣りw
イース8みたいな釣りやりてぇなぁ~釣り上げたら持ち上げて個別リアクション取ったりcm出るやつ。
427: 歴ネタななしさん
ドラクエ11に戦闘が三国無双が付いてる感じ
辞め時が難しい
辞め時が難しい
429: 歴ネタななしさん
>>427
戦闘終わったらルーラしてやめたらええやん
戦闘終わったらルーラしてやめたらええやん
430: 歴ネタななしさん
>>427
理想かな?
理想かな?
433: 歴ネタななしさん
辛憲英13章まで行くと思ったら11章で終わりなのか…
439: 歴ネタななしさん
>>433
羊祜と絡みある?
羊祜と絡みある?
445: 歴ネタななしさん
>>439
欠片もない比較的辛憲英自体空気だし
欠片もない比較的辛憲英自体空気だし
ネタ元: ・真・三國無双8 Part67
ネタ元: ・真・三國無双8 Part66
コメント
コメントする