1: 歴ネタななしさん
https://s.gamespark.jp/article/2018/02/14/78434.html
●Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られた○○○みたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。 何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9
現在のメタスコアは
Metascore:70
User Score:4.6
●Xbox Tavern: 45/100
『真・三國無双8』はお皿にぎっしり盛られた○○○みたいなものだ。
レンダリング遅延、レンダリングの欠け、不安定なカメラ、フレームレートの低下、貧相なアニメーション、時代遅れなビジュアル、声優の演技の悪さなども氷山の一角にすぎない。 何よりも最大の恥と呼べるのは、このゲームにはポテンシャルが秘められているようではあるのだが、すべての欠陥箇所とデザインのせいで、潜在的な可能性に実現される望みがない。
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/dynasty-warriors-9
現在のメタスコアは
Metascore:70
User Score:4.6
2: 歴ネタななしさん
ポテンシャルが秘められているようではある、か…
37: 歴ネタななしさん
>>2
ステージ制にしてフィールド狭くしてバトルメインにしたらポテンシャルを最大限に発揮できそう
ステージ制にしてフィールド狭くしてバトルメインにしたらポテンシャルを最大限に発揮できそう
3: 歴ネタななしさん
声優って外国版は外人の声?
31: 歴ネタななしさん
>>3
そもそも日本版が酷い
そもそも日本版が酷い
8: 歴ネタななしさん
無双系の理想はシャドウオブウォー
18: 歴ネタななしさん
>>8
プレイヤーが有名武将討ち取ったらそいつと仲の良かった敵武将のヘイト上がる要素とか入れれば面白くなりそうなのにな
プレイヤーが有名武将討ち取ったらそいつと仲の良かった敵武将のヘイト上がる要素とか入れれば面白くなりそうなのにな
70: 歴ネタななしさん
>>18
それガンダム無双2であったな
好感度あげないと進行に関わるからクソめんどくさかったわ
それガンダム無双2であったな
好感度あげないと進行に関わるからクソめんどくさかったわ
9: 歴ネタななしさん
ユーザースコア4.6って5点満天じゃないよね?10ならヤバくね?
10: 歴ネタななしさん
>>9
10に決まってるじゃん
10に決まってるじゃん
12: 歴ネタななしさん
なんで海外では9なんだよ
19: 歴ネタななしさん
>>12
最初の格ゲーを1としてカウントしてるから
最初の格ゲーを1としてカウントしてるから
24: 歴ネタななしさん
>>19
なるほどなあ
なるほどなあ
14: 歴ネタななしさん
なんでもかんでもOWにすりゃいいってもんではないといういい反面教師
15: 歴ネタななしさん
無双は乱発しすぎたのを反省して倍の開発期間と規模だったみたいだがやっぱOWは難しいんだろね
PS3や360初期ってよりPS2時代に出始めたPCのOWゲー的な感じ
技術デモやエンジン作成目的だったのかもしれんけど、ナンバリングでやる必要は無かったな
PS3や360初期ってよりPS2時代に出始めたPCのOWゲー的な感じ
技術デモやエンジン作成目的だったのかもしれんけど、ナンバリングでやる必要は無かったな
16: 歴ネタななしさん
Digitally Downloadedほんとクソだな。
ジョジョと同じようにもうこれからどんなゲームのレビュー出ても無双8以下かで済まされちゃぞ。
Digitally Downloaded 100/100
ジョジョと同じようにもうこれからどんなゲームのレビュー出ても無双8以下かで済まされちゃぞ。
Digitally Downloaded 100/100
17: 歴ネタななしさん
一番の目的だった自由な戦場すら実現できてないからな
22: 歴ネタななしさん
モンハンwとの資金力の差がはっきり出たな
25: 歴ネタななしさん
>>22
オープンじゃねーぞ?
オープンじゃねーぞ?
26: 歴ネタななしさん
むしろこれで70は甘いほうだなまだ
その分ユーザースコアが容赦ないけど
その分ユーザースコアが容赦ないけど
30: 歴ネタななしさん
そろそろ古代人に馬鹿みたいなコスプレさせるのやめて欲しいんだけど
36: 歴ネタななしさん
>>30
FGOに比べたら100億倍マシだろ
FGOに比べたら100億倍マシだろ
32: 歴ネタななしさん
今時あんだけ何にも考えられてないマップも凄いよな
35: 歴ネタななしさん
ドラクエひーろーず3はこのエンジン使いそうだな
42: 歴ネタななしさん
仁王のときはべた褒め
スイッチにソフトだすようになってから露骨に点数下げてきてるな
スイッチにソフトだすようになってから露骨に点数下げてきてるな
47: 歴ネタななしさん
コンセプト的に敵が密集してなきゃいけない無双と
広く薄くコンテンツを配置しなきゃいけないOWは合わないんじゃないの
広く薄くコンテンツを配置しなきゃいけないOWは合わないんじゃないの
49: 歴ネタななしさん
ヘリが無いMGSVだと思えばわかりやすいだろ
苦行
苦行
50: 歴ネタななしさん
いっぺん充電期間もうければいいじゃん
51: 歴ネタななしさん
>>50
無双7から5年経過してこれだぞ
シリーズ期間最長だ
なんの充電期間がいるというのか
無双7から5年経過してこれだぞ
シリーズ期間最長だ
なんの充電期間がいるというのか
52: 歴ネタななしさん
三國無双としては5年空けたかもしれんが無双として見たらあれこれ出し過ぎなんだよ
扱う題材が違うだけでユーザー層がそこまで大幅に変わると思ったら大間違いだからな
無双は無双って判断する奴が大半なんだよ
扱う題材が違うだけでユーザー層がそこまで大幅に変わると思ったら大間違いだからな
無双は無双って判断する奴が大半なんだよ
55: 歴ネタななしさん
コラボ無双出しとけばいいよ
個人的にはジャンプ産の封神演義無双
アニメ爆死しそうだけど題材としてならありだろ
個人的にはジャンプ産の封神演義無双
アニメ爆死しそうだけど題材としてならありだろ
66: 歴ネタななしさん
>>55
マジカル封神ってクソゲーがあってな
マジカル封神ってクソゲーがあってな
71: 歴ネタななしさん
>>55
バトル封神の新作がやりたいなあ
当時封神演義があまり知られておらず、キャラの頭身が中途半端に低い事で爆死したが
あれは何度もプレイして楽しかった
バトル封神の新作がやりたいなあ
当時封神演義があまり知られておらず、キャラの頭身が中途半端に低い事で爆死したが
あれは何度もプレイして楽しかった
56: 歴ネタななしさん
三国無双ワールドって名前にしとけばよかったのに
63: 歴ネタななしさん
まぁ大体合ってるというか否定できる要素がない
64: 歴ネタななしさん
オープンワールドとシームレスなフィールドを混同した日本人だけが陥った罠
68: 歴ネタななしさん
うんこ作ってる暇があるなら
三國無双クロニクルでも作ってくれよ
三國無双クロニクルでも作ってくれよ
72: 歴ネタななしさん
そろそろ三國バレーかな
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