2018y01m07d_212330263
860: 歴ネタななしさん
今日はダイジェスト版でええじゃろうか

875: 歴ネタななしさん
BSで見てたけど途中脱落
これ企画立てたやつは責任問題だわ

西郷どん好きでマンセーしてるけど、本編潰してまでやる内容じゃない
高視聴率とは言えない状況なのにドラマの勢いそがれるやんか

888: 歴ネタななしさん
こういうのは本編流した後でプレミア企画として10時に流すべきものなのではないのか

895: 歴ネタななしさん
今日の番組は見なくてもいいような内容?

910: 歴ネタななしさん
>>895
役者二人のファンじゃなければ別に見なくてもいい内容

896: 歴ネタななしさん
スペシャル見た
ネタバレ映像がチラホラあるから、バレ絶対嫌な人は見ないほうがいいな

920: 歴ネタななしさん
結構良かった台詞が実はアドリブだったとはw

922: 歴ネタななしさん
今のペースで行ったら西南の役まで辿り着けるのか怪しいのに特番で一話潰す暇あんのか?

936: 歴ネタななしさん
めちゃくちゃどうでもいい特番だな
こんなんいらんから話進めりゃいいのに

937: 歴ネタななしさん
このどうでもいいドキュメンタリーに
俺らはどう反応すればええんじゃろ・・・

ネタ元: ・【2018年大河ドラマ】 西郷どん part43