2017y02m02d_195729805
1: 歴ネタななしさん
no title

2: 歴ネタななしさん
めっちゃ食いたいわ

3: 歴ネタななしさん
なお味付けは田舎風

5: 歴ネタななしさん
これは不味い

6: 歴ネタななしさん
信長は典型的な尾張の馬鹿舌で濃い味しか受け付けなかったんだよなw
それで京風の味付けの料理で家康をもてなした光秀に激怒

20: 歴ネタななしさん
>>6
??「なんやあいつ いつか燃やしたろ」

24: 歴ネタななしさん
>>20
これは有言実行する武士の鑑

12: 歴ネタななしさん
やっぱり味噌カスやったんか?

19: 歴ネタななしさん
>>12
濃い色の味噌が好物
塩っ辛い料理じゃないと駄目やったし

9: 歴ネタななしさん
信長でこれて今の時代凄いよな

11: 歴ネタななしさん
値段
no title

13: 歴ネタななしさん
>>11
意外と安いやん

30: 歴ネタななしさん
>>11
おもったほど高くなかった

17: 歴ネタななしさん
用意したのミッツやんけ

23: 歴ネタななしさん
頭蓋骨がついてないやん

25: 歴ネタななしさん
魚魚アンド魚🐟

27: 歴ネタななしさん
パイナップルに家紋ほってるやつは?

28: 歴ネタななしさん
家康「量が足りないのではないか?」

29: 歴ネタななしさん
戦に負けて泣いてうんこ漏らしながら逃げ回ったような奴をもてなした信長の黒歴史

ネタ元: ・織田信長が徳川家康に出した料理wwuwwuwuwwuwwuwwuwwuww