2017y06m09d_071015329

1: 歴ネタななしさん
顔面もブスだしwwwwwwwww

2: 歴ネタななしさん
紫式部乙

3: 歴ネタななしさん

5: 歴ネタななしさん
その点紫式部さんはいいよねwwwwwwww
頭もいいし品があるし

10: 歴ネタななしさん
>>5
こういうこと言ってそうなのは清少納言だよな

6: 歴ネタななしさん
名前の語呂だけで評価されてるよな

8: 歴ネタななしさん
>>6
そうそう

9: 歴ネタななしさん
式部乙

7: 歴ネタななしさん
ゆりゆりしてたのは式部だっけ?

12: 歴ネタななしさん
いとわろし😡💢💢💢💢💢

13: 歴ネタななしさん
他人の悪口を日記に書いただけ

14: 歴ネタななしさん
少納言、中納言、大納言を知ってからも3年くらい清少・納言だと思ってた

15: 歴ネタななしさん
いとをかしゅうてスレを覗きければ
我を罵る者ありけり💢💢💢💢💢

16: 歴ネタななしさん
ウィットに富んだ返しできる私sugeeeを
書いてるだけだからな
Twitterのまんさんと変わらない

ネタ元: ・清少納言って過大評価だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平安中期って、統治機構とかガタガタになる時期なんじゃと思わなくもない
地方で武士のはしりが台頭してくる時期に呑気な物書いてたんやなぁと