2018y10m01d_200107153
1: 歴ネタななしさん

2: 歴ネタななしさん
弟が有能やったんやろ

3: 歴ネタななしさん
曹丕 于禁
これで検索してみ

4: 歴ネタななしさん
頭いい人にすかれてそう

5: 歴ネタななしさん
ギリギリ最低限はこなすって評価や

6: 歴ネタななしさん
器用貧乏だけど一番自分がやりたいことに関しては不器用そう

7: 歴ネタななしさん
ケンカクッソ弱そう

8: 歴ネタななしさん
オールマイティにこなせそう

9: 歴ネタななしさん
弟イビリしたらアカンって

10: 歴ネタななしさん
30代で死にそうって意味かもな

11: 歴ネタななしさん
詩人って事やろ

1: 歴ネタななしさん
曹丕とかいう陰湿クズ野郎死ね

3: 歴ネタななしさん
おは曹植

4: 歴ネタななしさん
おは于禁

5: 歴ネタななしさん
おは宮城谷

6: 歴ネタななしさん
心当たりが多すぎて誰が立てたか分からへん

7: 歴ネタななしさん
おは曹洪

8: 歴ネタななしさん
袁煕やろなあ

10: 歴ネタななしさん
おは献帝

11: 歴ネタななしさん
曹沖くん長生きしてたらどうなってたんか気になるわ

12: 歴ネタななしさん
陰湿じゃないんやで情が深すぎてそれを制御できんかったんや
嫌いなものを我慢できない
親父もそのケがあったけど要所は理性で制御できた

13: 歴ネタななしさん
戦下手の癖にいきってんじゃねーぞ糞ガキ

15: 歴ネタななしさん
>>13
おは劉備
陣が燃えてるぞ

16: 歴ネタななしさん
劉備は戦を知らぬ(キリッ)

22: 歴ネタななしさん
>>16
はいブーメラン

17: 歴ネタななしさん
でも王粲の葬儀ではロバの真似して笑いをとったぞ

18: 歴ネタななしさん
夏場に遠征とか劉備アホンゴwww劉備負けたはwww

自分は冬に出陣してボロ負けした挙句に風邪ひいて死亡

19: 歴ネタななしさん
戦下手どころかロクに戦に出ること出来ない戦ガイジ
そのくせ男の本懐は戦争で活躍することと宣う陰険クソ野郎

21: 歴ネタななしさん
恨み買いすぎぃ

ネタ元: ・曹丕とかいう陰湿クズ野郎死ね

ネタ元: ・曹丕みたいな人だって言われたんやけどどういう印象?