1: 歴ネタななしさん
2018y04m06d_092800505
他3人は良い勝負やけど

2: 歴ネタななしさん
格下だね

4: 歴ネタななしさん
そりゃあ景勝に負けるくらいやし

5: 歴ネタななしさん
氏康の息子だしな

7: 歴ネタななしさん
上杉景虎じゃ景勝に勝つにはしたたかさが足りんよな

8: 歴ネタななしさん
家の格式では武田が最弱

10: 歴ネタななしさん
>>8
混乱に乗じて小田原奪った北条がなにか言ってらあ

28: 歴ネタななしさん
>>10
いやまあ伊勢と考えてもそうやろ

9: 歴ネタななしさん
上杉「関東管領やぞ!言うこと聞けや」
北条「ぷぷっw」

24: 歴ネタななしさん
>>9
成田長泰「ワイの家が古来から持ってた特権も知らずにえらそーに」

30: 歴ネタななしさん
>>24
うるせえ馬から降りろ

12: 歴ネタななしさん
参考までに信長の野望 天道
武田信玄 110 82 96 94
今川義元 85 70 82 89
北条氏康 96 79 94 107
上杉景虎 55 44 25 60

13: 歴ネタななしさん
信長が下手に出たランキングは
上杉謙信>武田信玄>>>>北条氏康>>>>>今川義元

16: 歴ネタななしさん
>>13
なんでいきなり謙信の話してるんや?

14: 歴ネタななしさん
上杉と今川ってどっち上
家柄?

15: 歴ネタななしさん
景虎って誰や
謙信の父親か?

19: 歴ネタななしさん
>>15
養子
北条氏康の子や

25: 歴ネタななしさん
>>19
なんでそいつがここで比較されとるんや
跡取り争い負けた敗北者やろ

20: 歴ネタななしさん
今川義元とかいうそれなりに有能なのにどこまで言ってもただのかませにしかならない敗北者

33: 歴ネタななしさん
>>20
お師匠様死んじゃったし

21: 歴ネタななしさん
謙信も長尾景虎って名前だっただろう

22: 歴ネタななしさん
1に突っ込むスレじゃないんか

27: 歴ネタななしさん
上杉景勝「忘れたで済む話ではござらん!」
痺れたわ

31: 歴ネタななしさん
上杉謙信って雪国で雑魚狩りしてイキりまくってただけの雑魚やろ

35: 歴ネタななしさん
所詮は守護代よ
やっぱり今川がナンバーワン

ネタ元: ・武田信玄、上杉景虎、北条氏康、今川義元←正直この4人だと上杉景虎が圧倒的に格下だよな