1: 歴ネタななしさん
2018y12m15d_104650682
これはもう天下統一できそうだね

2: 歴ネタななしさん
お気づきになりましたか

4: 歴ネタななしさん
東南の風とかいう魔法

6: 歴ネタななしさん
チート野郎が多すぎる

7: 歴ネタななしさん
もうこの時に頑張って北伐開始しとけば良かったのに
漢中王で満足してるから...

8: 歴ネタななしさん
チート使いながらも天下統一出来なかった無能プレイヤー

10: 歴ネタななしさん
北伐したがってたのはチート共だからしゃーない

11: 歴ネタななしさん
90点の人間が5人いても70点の人間が100人には勝てないわな
おまけに曹操は決断がめちゃくちゃ早いし

12: 歴ネタななしさん
北方三國志のあの無敵感からのどうしてこうなった

13: 歴ネタななしさん
孔明が出れば勝つのに何故益州を経由するのか子供心に不思議だったな
100万の軍を風と火で打ち破るんだからそのまま進撃しろよと

1: 歴ネタななしさん
何であそこから魏に負けんだよ

2: 歴ネタななしさん
関羽が荊州を奪われたから

5: 歴ネタななしさん
魏と蜀の経済力の差が10倍ぐらいだったろ

ネタ元: ・横山三国志の赤壁の戦い後くらいまでの蜀の無敵感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタ元: ・横山三国志の赤壁の戦い辺りからの蜀の無敵感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww