1: 歴ネタななしさん
2018y07m21d_104512388
正直見下してる

2: 歴ネタななしさん
だって島津の鉄砲すきだもん

3: 歴ネタななしさん
蝦夷地には無限の可能性があるから

4: 歴ネタななしさん
甲斐スタート

5: 歴ネタななしさん
相良とかにして

6: 歴ネタななしさん
(´・ω・`)伊達からやろうとして失敗

7: 歴ネタななしさん
やっぱ能登畠山だよな

8: 歴ネタななしさん
大好き!畠山七人衆

9: 歴ネタななしさん
真ん中だと色んな所が攻めてきて疲弊しまくって最後に大軍団で踏みつぶされるんだもの

11: 歴ネタななしさん
姉小路

12: 歴ネタななしさん
とりあえず>>1は太田で統一しろよ

13: 歴ネタななしさん
婚姻してるのに忘れてて攻めちゃう奴wwww

14: 歴ネタななしさん
南部辺りが急成長して雲霞の如く大軍で攻めてくるのはやめてほしい

16: 歴ネタななしさん
通は浅井で始める

17: 歴ネタななしさん
創造は近畿濃尾取ったら勝ちのゲームなんで島津はそんな有利じゃなかった

18: 歴ネタななしさん
通は難易度マックスの信秀から始めますが意見ください

ネタ元: ・女だけど信長の野望ではじっこの国から始める男は見下してる