1: 歴ネタななしさん
2018y07m21d_104512388
小心者のワイはコツコツ内政しかやらんわ😢

2: 歴ネタななしさん
台風地震飢饉「おっすおっす」

3: 歴ネタななしさん
対AIは攻撃が最適解やからな

4: 歴ネタななしさん
悠長に構えてたら取り返しがつかんくなるぞ

5: 歴ネタななしさん
システム的に常備軍やしガンガンせめていいからね

6: 歴ネタななしさん
アンチ乙
すぐに従属しないと速攻で攻め落とされるから

9: 歴ネタななしさん
>>6
おは姉小路

7: 歴ネタななしさん
まずは国を豊かにしようと考えるワイは優しいよな?

8: 歴ネタななしさん
最初が肝心やぞ
僻地でのんびりなんかしてたら取り返しつかんで

10: 歴ネタななしさん
結局はイナゴ作戦なんよなあ

11: 歴ネタななしさん
ミニシナリオもっと増えんかな

12: 歴ネタななしさん
有馬家とかでのんびり内政してる時が一番楽しいは

13: 歴ネタななしさん
まずは世界遺産作るよな

16: 歴ネタななしさん
>>13
初手アレクサンドリア図書館や!なお

14: 歴ネタななしさん
素人はガッチリ固めるまで攻めないもんなw

15: 歴ネタななしさん
創造やと速攻て尾張統一狙うわ

17: 歴ネタななしさん
内政してる時が一番楽しいわ

18: 歴ネタななしさん
内政で国を豊かにする事でこいつすげーやって勝手に寝返ってくるなら良かった

ネタ元: ・信長の野望で開始直後にすぐ他国を攻めるやつ