main
1: 歴ネタななしさん
すごいよな

3: 歴ネタななしさん
そんな家系もお前で終わりか

4: 歴ネタななしさん
俺の先祖は大国主だよ
絶対嘘だけど

7: 歴ネタななしさん
>>4
千家さんか北島さんかな?

11: 歴ネタななしさん
>>7
大神の系列やね
田舎の方の

8: 歴ネタななしさん
お前腰重そう

9: 歴ネタななしさん
土地もいっぱい持ってたけど俺のじいちゃんが全部兄弟にやって俺は貧乏

金持ちのはずだったのに

10: 歴ネタななしさん
足軽なんて今で言えばバイト的なもんだぞ
やーいお前の先祖フリーター

13: 歴ネタななしさん
>>10
織田信長のだぞ

14: 歴ネタななしさん
>>13
全国展開できなかったから地方ローカルスーパーのバイト店員ぐらいかな

12: 歴ネタななしさん
俺のご先祖様なんてあの江戸時代も戦国時代も生き抜いたんだからな

16: 歴ネタななしさん
コストコの店長レベルだろ

17: 歴ネタななしさん
Amazonは世界を制覇しつつあるけどAmazonのバイトが先祖って言われて嬉しいか?

ネタ元: ・俺の先祖が織田信長の足がるやってたらしい