1: 歴ネタななしさん
2018y07m21d_104512388
12 信長の野望・大志 with パワーアップキット(限定版含む) 19/02/14 10,326 10,326

20 信長の野望・大志 with パワーアップキット(限定版含む) 19/02/14 3,705 3,705
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20190220095/

3: 歴ネタななしさん
コーエーのPK商法は今回も大成功だな

6: 歴ネタななしさん
アマのレビュー見て相変わらずだと思った

8: 歴ネタななしさん
PK単体はどれだけ売れたんだろ

11: 歴ネタななしさん
創造セールで買ったのは成功だったわ
無印で低評価なタイトルでもPKで盛り返すことがあるので無印の大志と迷ったんだよな

15: 歴ネタななしさん
悪いことは言わないからPCで買っとけ
相性はあるがこれは結構な低スペPCでも動くから
もともとマウス操作を基本に作られてるもので
特にPKになって決戦の仕様が変わったからマウスじゃないと
かなりストレスたまる操作を強いられる
自分的にはPKになってそこそこ面白かったから
PCで買い直そうかとおもったぐらい
冷静になってそこまでのソフトじゃないなと思い直したけど
まぁ、そもそも買う人いないから心配する必要すらないけどな

34: 歴ネタななしさん
大志はパワーアップキットで何とかなるレベルではなかったはず
実際のところどうだったんだろ

39: 歴ネタななしさん
>>34
多少なんとかなった程度というかやっとスタートラインに立てたかな?レベル

77: 歴ネタななしさん
合算して14Kでコエテクぷぎゃーってことでいいの?
ちなみにゲームそのものは面白いよ俺はPC版だけど(´・ω・`)

80: 歴ネタななしさん
14000人も地雷踏みにいくやつがいる方が怖い

82: 歴ネタななしさん
CS展開しかしてないならともかく
肥ゲをPCでやらないのが理解できん

ネタ元: ・信長の野望・大志 with パワーアップキット PS4版10,326本 Switch版3,705本wwwwwwwwwwww