1: 歴ネタななしさん
2018y12m20d_173506675
130cm台・・・( ´,_ゝ`)プッ

8: 歴ネタななしさん
>>1
しかも不細工

口元がおかしかったみたいだな

2: 歴ネタななしさん
こんなチビでめっちゃ怪力で素早かったらこわすぎ

3: 歴ネタななしさん
猛将と知られる相手と一騎打ちしてる

4: 歴ネタななしさん
大きく見えるように赤備えなんだから理にかなってる

6: 歴ネタななしさん
馬も小さいしな

5: 歴ネタななしさん
馬にやさしいな

7: 歴ネタななしさん
戦国の平均身長って160くらいじゃねえの

9: 歴ネタななしさん
>>7
上杉謙信が156cmでこれが平均身長よりちょっと大きいらしい

ちなみにヤンマガのセンゴクこと仙石権兵衛は177でこれが巨人扱い

豊臣秀頼と斎藤義龍が190あってこれが奇形扱いみたいだな
義龍に関しては完全に奇形っぽい

ネタ元: ・武田四天王、赤備えの山県昌景の身長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww