1: 歴ネタななしさん
2019y01m31d_172545972
流石やね

2: 歴ネタななしさん

5: 歴ネタななしさん
神様やもんな勿論や

8: 歴ネタななしさん
↓焼き味噌とか言い出す馬鹿

9: 歴ネタななしさん
😋💩「これは焼き味噌やで~」

10: 歴ネタななしさん
才覚に一点の曇りも無いが、ただ一つどでかい汚点があるのが人間味ある
あえて弱みを晒して同情や親近感で人気得るスタイル

12: 歴ネタななしさん
うんこ漏らしは元は出陣していない戦で漏らしたことになっていたのに
どうしても糞漏らしさせたい著者によって三方ヶ原の戦いで漏らした事にした悪質なデマ

16: 歴ネタななしさん
>>12
うんこ漏らした事には変わり無くて草

20: 歴ネタななしさん
>>12
戦もしてないのに漏らすってもっとやばいだろ

15: 歴ネタななしさん
味噌だからセーフ

17: 歴ネタななしさん
息子に対して結構アレやん

18: 歴ネタななしさん
大体のゲームでデブキャラだよね

27: 歴ネタななしさん
>>18
太閤立志伝5だと渋カッコい普通のおっさんだぞ

19: 歴ネタななしさん
脱糞者でも天下取れると示した脱糞者の希望の星

21: 歴ネタななしさん
天正壬午の乱で好き放題してたやろ

26: 歴ネタななしさん
嫁殺したやん
しかも正室
ガイジだとしてもあれはひどいで

28: 歴ネタななしさん
戦国時代では武将が糞漏らすのは普通だったとかいう説はないんか?

30: 歴ネタななしさん
>>28
大将がキンタマ出してた説はあるんやで
毎回出してたかは知らんけど

31: 歴ネタななしさん
>>28
そもそも最高司令官が前線にいることが稀やろ

29: 歴ネタななしさん
一向宗の寺を領内で破壊しまくってるゾ

ネタ元: ・【朗報】徳川家康さんの人生、全く汚点がない