1: 歴ネタななしさん
2018y05m29d_180648926
宋だよ(結論)

2: 歴ネタななしさん
夏!

3: 歴ネタななしさん
これもうわ漢ねえな?

4: 歴ネタななしさん
殷は?

5: 歴ネタななしさん
>>4
商だよ

11: 歴ネタななしさん
>>5
はえー、別名あったんやね
中学校までの知識しかなかったから知らんかったわ

6: 歴ネタななしさん
周…

9: 歴ネタななしさん
なんでそこに楚が来るんや

19: 歴ネタななしさん
>>9
覇王項羽は中華制覇したが?

12: 歴ネタななしさん
宋なのですか?

13: 歴ネタななしさん
史上最悪の中華皇帝さんの悪行一覧

・総延長2500キロメートルに及ぶ大運河を建設する
・大運河の建設により華北と江南が結合される
・中国全体の流通が増大しその後の発展に多大な功績を残した
・1400年以上経った現在でも中国の大動脈として利用されている。
・世界遺産に登録される
・ユネスコから人類の創造的才能を表現する傑作と称される

14: 歴ネタななしさん
明定期

15: 歴ネタななしさん
そんなかだと漢やな

16: 歴ネタななしさん
やっぱ秦やろ

18: 歴ネタななしさん
30の国にちょうこうさせた明

20: 歴ネタななしさん
元って中華なの?

21: 歴ネタななしさん
>>20
そうだよ

23: 歴ネタななしさん

ネタ元: ・夏・商・周・秦・楚・漢・蜀・晋・随・唐・宋・元・明・清、中華史上最も優れた王朝は?