1: 歴ネタななしさん
2018y07m21d_104512388
あと一つは?

2: 歴ネタななしさん
三村

3: 歴ネタななしさん
>>2
三村は毛利と尼子相手に挟まれてるからマゾがやるやろ

4: 歴ネタななしさん
城一つとかそういうレベルは逆にやられてるやろうし

5: 歴ネタななしさん
神保は?

7: 歴ネタななしさん
>>5
あー、確かにやらんな
姉小路の道路って印象が強い

6: 歴ネタななしさん
やっぱり能登畠山か

8: 歴ネタななしさん
最初からでかい北条とか毛利のほうが選ばんわ
めんどくさい

11: 歴ネタななしさん
>>8
本能寺前シナリオとか、関ヶ原シナリオの織田、徳川はやらんな
内政がめんどい

9: 歴ネタななしさん
地味に本願寺もやらんな
飛び地なのがなんか萎える

10: 歴ネタななしさん
扇谷上杉、若狭武田、北条(きたじょう)

13: 歴ネタななしさん
一条
架空武将を投入しないとやる気にならない

14: 歴ネタななしさん
三好もやらんわ
あんだけ近畿に近いとな、あと長慶すぐ死ぬし

ネタ元: ・三大信長の野望不人気大名家「安東」「一色」「相良」