無題

1: 歴ネタななしさん
全シリーズでガイジになっとるけど

2: 歴ネタななしさん
KOEIは諸葛亮の生まれ変わりなんや

4: 歴ネタななしさん
反骨の相やぞ

5: 歴ネタななしさん
魏延って池沼キャラにされてる奴だっけ?

6: 歴ネタななしさん
張郃はオカマやしな

7: 歴ネタななしさん
正直良デザインやろ

9: 歴ネタななしさん
演技に文句いえや

10: 歴ネタななしさん
かんねいのがガイジっぽくね?
そもそも半裸で戦いたくねぇ

11: 歴ネタななしさん
反骨の相ってなんやろ…せや!きっとカイジやったんや

12: 歴ネタななしさん
正史だと魏延と孔明って別にそこまで仲悪くないな

13: 歴ネタななしさん
許褚も大概やな

18: 歴ネタななしさん
>>13
許褚とか普通に頭いいんだよなあ

14: 歴ネタななしさん
横山三国志は顔のパーツ似たり寄ったりなのに誰が誰だかわかるから偉い

15: 歴ネタななしさん
中国のドラマでは割とカッコええおっさんやった
後半はどんどん主要人物がおらんなっていくから結構美味しいポジションやし

17: 歴ネタななしさん
オデ、、オマエ、ユルサナイ

19: 歴ネタななしさん
なお女キャラにはブヒブヒな模様

20: 歴ネタななしさん
諸葛亮に意見言える唯一の存在なのに
しゃべれないんじゃあな

21: 歴ネタななしさん
劉備の居る間に造反の気配見せたか?そういうとこやぞ諸葛亮

23: 歴ネタななしさん
魏延に恨みがないやつなんているか?

24: 歴ネタななしさん
わーれー
おーまーえー
こーろーすー

26: 歴ネタななしさん
無双8ひどすぎやろあれ

27: 歴ネタななしさん
無双2のはまあええと思うけど
野人っぽいコスチュームになっていったのは嫌やった

28: 歴ネタななしさん
まあ中華ゲーでも大した扱いされんし

29: 歴ネタななしさん
俺を殺せる者があるか→ここにいるゾ
の掛け合いないのがね・・・

ネタ元: ・KOEIさんサイドは魏延になんか恨みでもあるんか?