1: 歴ネタななしさん
2019y07m03d_195156103
ただの普通の将軍やん...

2: 歴ネタななしさん
漫画だよ

3: 歴ネタななしさん
フィクションだぞ

6: 歴ネタななしさん
史実史実うるせえな
史実だけみとけや

7: 歴ネタななしさん
王扇のが有名だしな

8: 歴ネタななしさん
王騎将軍「ファ!!?未来でワイがたらこ唇おばけでジャップどもに人気がある!?」

10: 歴ネタななしさん
史実言うたら李牧はこの後「こいつ裏切るつもりやで」って噂流されて
疑念を抱いた王様に捕まってそのまま処刑されるショボい末路やで

12: 歴ネタななしさん
>>10
たぶん楚あたりに流れて裏で操るとかするだろ

17: 歴ネタななしさん
>>12
楚は離間の計にあってメタメタになるんですが

11: 歴ネタななしさん
李牧がショボい末路迎えるのに何年かけるねん

13: 歴ネタななしさん
覚醒は読んでた

14: 歴ネタななしさん
キングダムの作中でも言うほど天下無双か?

15: 歴ネタななしさん
史実(数行の記載)

これもう仕方ないやろ

16: 歴ネタななしさん
政がカッコつけて人格者ぶってるのが腹立つからはよぉ残虐なクズ野郎の水銀ガイジになってくれ

18: 歴ネタななしさん
ホウケン 文官
楊端和 普通の将軍
王翦 有能だけどクソビビリの小物

ネタ元: ・【悲報】キングダムの王騎将軍、史実ではあんな天下無双の武将じゃなかった

統一した後のアレになっていく状況まで書いてくれるんかな