1: 歴ネタななしさん
2019y02m23d_195436140
俺みたいに素直に曹操が好きって言えるような男になれ ( •᷄ὤ•᷅)

3: 歴ネタななしさん
エッチ大好き

4: 歴ネタななしさん
孫堅だぞ

5: 歴ネタななしさん
高順

6: 歴ネタななしさん
関羽様大好き

7: 歴ネタななしさん
三國無双知識しかないから正しい三國志武将か判別できない

8: 歴ネタななしさん
[耳火]武!

36: 歴ネタななしさん
>>8
耿武の何が好きなのか・・・・

9: 歴ネタななしさん
武将って聞かれてるのに文官答えちゃうとか?

10: 歴ネタななしさん
曹操好きって蒼天航路の影響じゃん

11: 歴ネタななしさん
魏が好き 蒼天航路
呉が好き 一騎当千
蜀が好き 横山光輝三国志

18: 歴ネタななしさん
>>11
呉は恋姫だった
南方の国だから褐色美女軍団にしようって発想が奇才すぎる

14: 歴ネタななしさん
惇にぃ大好き

15: 歴ネタななしさん
ちな中国人に関羽が好きって言っても
誰ですかそれと言われるから注意な

20: 歴ネタななしさん
魏延
曹仁
呂蒙

21: 歴ネタななしさん
曹操
張遼
夏侯惇

22: 歴ネタななしさん
王累と審配
演儀かぶれなんだすまん

24: 歴ネタななしさん
関羽なら中華街に居るよ

25: 歴ネタななしさん
張遼以外考えられない
寝ても覚めても張遼の事考えてる

28: 歴ネタななしさん
>>25
お前合肥にでも住んでんのかよ

27: 歴ネタななしさん
遼来来だからしょうがない

29: 歴ネタななしさん
姜維とかも人気ありそう

32: 歴ネタななしさん
>>29
北伐失敗しまくったってイメージあるけど違うかな

33: 歴ネタななしさん
>>29
演義好きで通ぶりたい人が好みそう

43: 歴ネタななしさん
>>29
糞無能すぎて嫌い

31: 歴ネタななしさん
蒼天で虎殺した曹操の息子好き

35: 歴ネタななしさん
甘寧一番乗り

37: 歴ネタななしさん
横山三国志に登場しない重要軍師は誰だ?

39: 歴ネタななしさん
>>37
うーん、戯志才!

40: 歴ネタななしさん
戯志才、初期の軍師か。何したんだっけ?
荀攸が出ると思ったけど意表突かれたw

41: 歴ネタななしさん
陳式

45: 歴ネタななしさん
厳與

46: 歴ネタななしさん
僕は孫尚香!

47: 歴ネタななしさん
孫策……

48: 歴ネタななしさん
馬超ですよ

49: 歴ネタななしさん
ここまで劉備なしとか流石はホラ吹きヤクザ
誰にも愛されない

50: 歴ネタななしさん
・腕が膝に届く&耳が非常に大きく自分の耳を見ることが出来た
・自称「劉勝の末裔」
・嘘をついて成り上がり
・人肉を喰って感動
・敗走時、足手まといの妻子を置き去り
・自分の都合で約束を反故

いろいろ譲渡されるけど、実際は恐喝だった気がする

53: 歴ネタななしさん
中国じゃ正直者より上手くやって成り上がるマンが好まれるらしいからな

51: 歴ネタななしさん
よく知らないけど泣きながら斬られた人

52: 歴ネタななしさん
ここまで王平が出てないとかどうしたお前ら

ネタ元: ・お前ら三國志の好きな武将聞くと頑張ってマイナーなの答えようとするよな ( •᷄ὤ•᷅)