1: 歴ネタななしさん
2018y10m20d_175713211
松永久秀

2: 歴ネタななしさん
エンチャントファイア信長

4: 歴ネタななしさん
帰雲城の人

5: 歴ネタななしさん
ホモの痴情のもつれで死んだ大内義隆さん

7: 歴ネタななしさん
鳥居強右衛門

9: 歴ネタななしさん
杉谷善住坊

10: 歴ネタななしさん
これは畠山さん

11: 歴ネタななしさん
津田信澄

14: 歴ネタななしさん
dic********
戦国時代に残酷に処刑された子供は他にいますか?
10歳の浅井万福丸は、下半身裸にされた上で、肛門から串刺しになったそうです。讃岐の三好氏は、誤って鷹を殺した13歳の少年を生きたまま牛裂きにしたそうです。石川五右衛門の息子は、父とともに釜茹での刑を受けました。
しかし、子供が残酷に殺されたのはこのくらいしか聞きません。いくら戦国時代でもいたいけな子供を、惨たらしい方法で殺すのは抵抗が大きかったようです。それとも私が知らないだけでしょうか?

16: 歴ネタななしさん
>>14
秀吉が異常な奴だったのは中国攻めにも残っとるんやろ
女子供串刺しにしたったでーとかウキウキで手紙書いてるくらいには

15: 歴ネタななしさん
切腹やし酷くないけど清水宗治が浮かんだ

17: 歴ネタななしさん
大浦政信

19: 歴ネタななしさん
最上だかの娘っ子

20: 歴ネタななしさん
石川五右衛門

24: 歴ネタななしさん
石田三成
ソースはへうげもの

26: 歴ネタななしさん
小早川秀秋

27: 歴ネタななしさん
細川ガラシャに自殺出来んから殺してって言われた人

ネタ元: ・戦国時代で一番惨い死に方した人物←誰想像した?