1: 歴ネタななしさん
2018y07m09d_113716576
飛騨の英雄ってことくらいしかしらん

2: 歴ネタななしさん
誰やねん

3: 歴ネタななしさん
顔芸

4: 歴ネタななしさん
流石にその名前は落ちる

10: 歴ネタななしさん
だれや?

11: 歴ネタななしさん
この人大して勢力大きくないのにずっと家残ってるよね

12: 歴ネタななしさん
てかそもそも飛騨の大名とか一人もしらん

14: 歴ネタななしさん
土砂崩れで滅亡した大名みたいなのってどこだっけ

22: 歴ネタななしさん
>>14
飛騨のもう一つの有力勢力やった内ヶ島氏やな
よく一緒くたにされてるけど

16: 歴ネタななしさん
なんでBASARAはこんな知名度無い大名を(NPCやが)出したんや

18: 歴ネタななしさん
三木頼綱

21: 歴ネタななしさん
金森長近とかいう目立たない奴につぶされた

25: 歴ネタななしさん
てか〇○小路ってなんか上級感あるな
公家の出身?

26: 歴ネタななしさん
三木氏だったり姉小路氏だったりしろ

30: 歴ネタななしさん
信長の野望やってて三木家が姉小路家に変わる歴史イベント笑えたわ

32: 歴ネタななしさん
金森は地味のくせに地味に有能

33: 歴ネタななしさん
ゲームだと神保家に攻め込まれてるその間に神保家は畠山と上杉に攻め込まれる

ネタ元: ・姉小路頼綱とかいう知名度のわりに何したか全然知らん男