2018y10m20d_175713211
1: 歴ネタななしさん
割とエピソードあると思ったり

2: 歴ネタななしさん
大仏殿焼くとこみたい

3: 歴ネタななしさん
最後どうなったんだっけ

4: 歴ネタななしさん
>>3
爆死

6: 歴ネタななしさん
本当の意味で爆死ドラマ

19: 歴ネタななしさん
爆死が昭和に入ってからの創作であるという事実

5: 歴ネタななしさん
定説がぶれっぶれして評価定まりきってないからなあ

7: 歴ネタななしさん
第一話 戦国に咲いた花火

8: 歴ネタななしさん
三好家が悲惨すぎて無理やろ

9: 歴ネタななしさん
宇喜多直家のほうがまだマシ

10: 歴ネタななしさん
さすがに何一つ美談にしようがないやろ

13: 歴ネタななしさん
名前は何か聞いたことがあるけど、具体的なことを全くしらない歴史上の人物ナンバー1だよな

14: 歴ネタななしさん
古田織部はよしろや
へうげもの完結やぞ

15: 歴ネタななしさん
徳川綱吉「ワイの出番は…?」

17: 歴ネタななしさん
興福寺をめぐってひたすら争う大河やろうぜ

18: 歴ネタななしさん
宇喜多二代期で

20: 歴ネタななしさん
確かにいいことしたかって言われると微妙だな

22: 歴ネタななしさん
悪党じゃん

24: 歴ネタななしさん
爆発オチなんてサイテー!

27: 歴ネタななしさん
大河にしてもつまんなそう

ネタ元: ・松永久秀って大河ドラマにできないんか?