1: 歴ネタななしさん
2019y07m26d_063019634
もっとピッタリな役者いなかったのかよ?!結構重要な役だぜ!

って感じだよな

2: 歴ネタななしさん
うん、わからん

3: 歴ネタななしさん
石塚じゃ武将に見えないからだろ

4: 歴ネタななしさん
着物きてカツラかぶったら誰でも一緒だろ

5: 歴ネタななしさん
真面目な長男隆元に、戦闘モード勇将吉川元春ときたから、吉川と対比するために、ニコニコしたとぼけた智将小早川隆景と、個性的な兄弟にした

7: 歴ネタななしさん
恵は武将っぽくないよな
今川氏真って感じ

8: 歴ネタななしさん
陣内孝則の陶晴賢はなかなかよかった

9: 歴ネタななしさん
陣内孝則は他にも宇喜田直家とか佐々木道誉やったりして濃いキャラがよく似合うな
上川隆也は毛利隆元もそうだけど山内一豊や中岡慎太郎のような一見真面目っぽい役が多いけど
実はなかなかワル役もいけるので次はもっとはっちゃけた武将をやってほしい

10: 歴ネタななしさん
500年近く前の日本人なんだから恵みたいな貧相なサルが当時の武家にも必ずいたというリアリティ

11: 歴ネタななしさん
センゴクの毛利編では鶴太郎のまま描かれてたな

12: 歴ネタななしさん
秀吉と仲良しだから猿のイメージで恵みがいいと思う

ネタ元: ・吉川元春=松重豊←わかる、毛利隆元=上川隆也←まあわかる、小早川隆景=恵俊彰←は?ww