2018y12m21d_205644435
1: 歴ネタななしさん
ミミズク
no title
 

ウサギ
no title
 

鳳凰
no title

3: 歴ネタななしさん
>>1
ミミズクかわいい

10: 歴ネタななしさん
>>1
真ん中のウサギじゃなくて飛び立とうとしているフクロウかなにかな
徳川は猛禽類好きだから

17: 歴ネタななしさん
>>10
ワンピースを着ているうさぎだろ

15: 歴ネタななしさん
>>1
うさぎはイヌカレーがカキソウ

40: 歴ネタななしさん
>>1
可愛すぎるわ
400年前の絵でこの作画センス
手塚治虫より昔なのに最近のアニメみたいなデザインって天才だろ

2: 歴ネタななしさん
かわええ

4: 歴ネタななしさん
鳳凰かわいい

5: 歴ネタななしさん
ウサギ要素どこだよ

6: 歴ネタななしさん
家光の作画は可愛すぎるねん

7: 歴ネタななしさん
かわいい

9: 歴ネタななしさん
これウサギは女の子だろ

11: 歴ネタななしさん
新しいポケモンか

12: 歴ネタななしさん
雀混じってますよ

19: 歴ネタななしさん
Tシャツのデザインでありそう

20: 歴ネタななしさん
うさぎええな

21: 歴ネタななしさん
うさぎ怖え

22: 歴ネタななしさん
かわいい

24: 歴ネタななしさん
すげえセンス

25: 歴ネタななしさん
こんなゆるい鳳凰がいるか

26: 歴ネタななしさん
家綱「家来は気を使って言えないみたいやけどパッパの絵、下手やで。ワイが見本見せたるわ」
no title

no title

no title

32: 歴ネタななしさん
>>26
家綱さんは、芸術家肌なのね。

41: 歴ネタななしさん
>>26
2枚目の描き方がなんか上手い人っぽいな

27: 歴ネタななしさん
綱吉くんの
no title

29: 歴ネタななしさん
>>27
足なげえ!脚じゃなく足なげえ!

33: 歴ネタななしさん
>>27
プロ級だった!

28: 歴ネタななしさん
犬公方さま絵うめえ

42: 歴ネタななしさん
ウサギがおっさんの顔に見える

45: 歴ネタななしさん
家来「ちょwwww光さんwwwそれ鳳凰じゃなくて小さい孔雀ッスよwwwww」
家光「おまwwwww後で切腹なwwwww」

とかやり取りがあったら楽しそう

ネタ元: ・徳川家光「ヒマやから絵でも描いてみようかな?」