2017y05m16d_085220303
1: 歴ネタななしさん
no title


こんなかで一番背が高い奴が身長194cm体重134kg

2: 歴ネタななしさん
貴乃花おるやん

5: 歴ネタななしさん
強そう

7: 歴ネタななしさん
筋肉凄えな

8: 歴ネタななしさん
左2だけトレーニングしてそう

11: 歴ネタななしさん
貴乃花に似てるやつほんと草

12: 歴ネタななしさん
貴乃花タイムトラベラー説

13: 歴ネタななしさん
横幅がやっぱりいまいちやな

14: 歴ネタななしさん
肩幅狭いよな

15: 歴ネタななしさん
そう考えると千代の富士のケツは筋トレの賜物だよなあ
江戸時代にはあり得ない肉体
no title

17: 歴ネタななしさん
>>15
なお、インナーマッスル鍛えそこねて怪我しやすくなった模様

34: 歴ネタななしさん
>>15
これ若乃花やろたしか

36: 歴ネタななしさん
>>15
千代の富士は人望がね…

18: 歴ネタななしさん
江戸時代最強力士と今の大関ならどっちが強いんや?

21: 歴ネタななしさん
>>18
今の大関に決まってるやろ

23: 歴ネタななしさん
>>18
いくら豪栄道とはいえ今の大関やろ

24: 歴ネタななしさん
>>23

19: 歴ネタななしさん
響天て何て読むのか知らんがカッコいいな

20: 歴ネタななしさん
やっぱ肉食は正義やな
ヒョロガリやん

32: 歴ネタななしさん
江戸時代最強力士って雷電やろ
今の大関より強いと思うで

41: 歴ネタななしさん
>>32
雷電とか今でいう十両クラスから白星稼ぎしてただけやし

33: 歴ネタななしさん
今のお相撲さんは太りすぎやね

40: 歴ネタななしさん
>>33
ステでもしない限り太ったほうが強いからしゃーない

37: 歴ネタななしさん
体型見ると押し相撲より四つ相撲が多かったんかな

38: 歴ネタななしさん
たんぱく質どうやってとってんだよ
タロイモ食ったら筋肉つく民族でもないのになんでこんなムキムキなんだよ

42: 歴ネタななしさん
江戸時代の身長194センチとかガチの化け物やん

44: 歴ネタななしさん
ガタイいいな

ネタ元: ・江戸時代末期の幕内力士の写真