1: 歴ネタななしさん
2017y10m08d_074309166
あそこまで強かったんだから人格がしっかりしてればとてつもないレジェンドになってただろ

3: 歴ネタななしさん
病的なまでに思慮深い奴の思考さえ遠く及ばない

4: 歴ネタななしさん
既にとてつもないレジェンドだが

5: 歴ネタななしさん
触角がな

6: 歴ネタななしさん
蝗がなきゃ曹操殺してた

7: 歴ネタななしさん
人格しっかりしてたら呂布になれないんだよ

8: 歴ネタななしさん
曹操は呂布をなんで配下にしなかったんだろ
人材収集好きやん

9: 歴ネタななしさん
こいつキッと裏切ると思ってたんだろ

10: 歴ネタななしさん
伝説のガイジだし

12: 歴ネタななしさん
呂布は裏切ってはいない
漢朝を裏切ったのが丁原と董卓

13: 歴ネタななしさん
ウブな脳筋だっただけよ

14: 歴ネタななしさん
中国ではそこそこ優秀ではあるけど何回も裏切ったから権力を手に入れれた小者扱いだから

15: 歴ネタななしさん
陳宮が無能だったからな
もし孔明とか周瑜が参謀なら中国統一してたね

16: 歴ネタななしさん
男気だけはあったチンキューさん

17: 歴ネタななしさん
陳宮嫌いだわ
高順あたりに斬られてりゃ良かったのに

19: 歴ネタななしさん
高順だけは曹操もほしがったみたいだね

20: 歴ネタななしさん
蒼天航路を読むと陳宮すきになる

ネタ元: ・呂布って割ともったいないよな