2017y02m02d_195729805
1: 歴ネタななしさん
教えろや

2: 歴ネタななしさん
劉備

3: 歴ネタななしさん
宮本武蔵

4: 歴ネタななしさん
織田信長

6: 歴ネタななしさん
竜馬

7: 歴ネタななしさん
信長枠が終わったら信長枠が2本始まったやつ

8: 歴ネタななしさん
卑弥呼

14: 歴ネタななしさん
>>8
卑弥呼がでた作品って1度も見たことないかもしれない

15: 歴ネタななしさん
>>14
言ってはみたもののおれも火の鳥くらいしか思い付かない

12: 歴ネタななしさん
今季の信長は信長では無い

13: 歴ネタななしさん
佐々木小次郎

16: 歴ネタななしさん
金太郎

19: 歴ネタななしさん
>>16
坂田金時って出てきたことあるの?

21: 歴ネタななしさん
>>19
銀魂

17: 歴ネタななしさん
これは信長

18: 歴ネタななしさん
大神ってゲーム日本神話ベースだから卑弥呼いるんじゃなかったっけ

20: 歴ネタななしさん
ゼウス

22: 歴ネタななしさん
ヤマタノオロチ

23: 歴ネタななしさん
ヒトラー

ネタ元: ・歴史上や神話の人物で何度もアニメで出てきてる奴←誰思い浮かべた?