1: 歴ネタななしさん
no title
いないな

2: 歴ネタななしさん
ハインツグデーリアン

3: 歴ネタななしさん
ハンニバル

4: 歴ネタななしさん
ウィリアムグラッドストーン

5: 歴ネタななしさん
ヴィルヘルム・カイテル

6: 歴ネタななしさん
エルヴィン・ヨハネス・オイゲン・ロンメル

7: 歴ネタななしさん
ウェスパシアヌス

9: 歴ネタななしさん
ヴェルキンゲトリクス

10: 歴ネタななしさん
マンシュタイン

12: 歴ネタななしさん
ウラディミール

13: 歴ネタななしさん
ハンス・ヨアヒム・ヴァルター・ルドルフ・ジークフリート・マルセイユ

14: 歴ネタななしさん
鉄血宰相ビスマルク

15: 歴ネタななしさん
ま、マルクス・アウレリウス・アントニヌス…

16: 歴ネタななしさん
東郷平八郎

17: 歴ネタななしさん
ミドルネームが多いほどかっこいいという風潮

18: 歴ネタななしさん
ネブカドネザル

19: 歴ネタななしさん
ゴットフリード・ヴィルヘルム・ライプニッツ

20: 歴ネタななしさん
ヴァレンシュタイン

21: 歴ネタななしさん
フンバルト・ヘーデル

22: 歴ネタななしさん
阿弖流爲

23: 歴ネタななしさん
南方熊楠

24: 歴ネタななしさん
アルクィン

25: 歴ネタななしさん
ヨハンネス・クリュソストムス・ウォルフガングス・テオフィルス・モザルト

26: 歴ネタななしさん
ハンスウルリッヒルーデル

27: 歴ネタななしさん
ベルント・シュナイダー

28: 歴ネタななしさん
ナポレオンボナパルト

29: 歴ネタななしさん
東郷平八郎←文句なし
山本五十六←字面が少し薄い
ホレーショ・ネルソン←ネルソンはすばらしいけどホレーショがいまいち
ジョン・ポール・ジョーンズ←は?

31: 歴ネタななしさん
オクタヴィアヌス

32: 歴ネタななしさん
ジュリアス・シーザー

33: 歴ネタななしさん
ブラウンシュバイク将軍

34: 歴ネタななしさん
ルート・ヴィッヒ・ヴァン・ベートーベン

35: 歴ネタななしさん
ガリバルディはファーストネームのジュゼッペが残念

38: 歴ネタななしさん
ドイツ人多すぎだろ……

53: 歴ネタななしさん
>>38
ドイツ語はやっぱりカッコいい名前多いからな

グスタフ・アドルフはスウェーデン国王だったけど

59: 歴ネタななしさん
>>53
名前はいいけどグスタフ本人はただの面長デブだよな

60: 歴ネタななしさん
>>59
容姿は気にすんなwwwwww最期雑兵に殺されたが気にすんなwwwwww

40: 歴ネタななしさん
司馬炎

41: 歴ネタななしさん
ジスカールデスタン

42: 歴ネタななしさん
アルバート・アナスタシア
かっこよすぎんだろ

44: 歴ネタななしさん
フリードリヒヴィルヘルム

45: 歴ネタななしさん
赤髭王

52: 歴ネタななしさん
ボリス・ゴドゥノフ

54: 歴ネタななしさん
平将門

56: 歴ネタななしさん
源義経

61: 歴ネタななしさん
そいつの死に方はかっこわるいけどな

フリードリヒ・ヴィルヘルム

63: 歴ネタななしさん
ナポレオン・ボナパルト

ネタ元: ・グスタフ・アドルフ←これよりカッコいい名前の歴史上の人物居る?

ブライテンフェルトの戦い (1631年9月17日)
能汁の出る戦いだと思うの