2017y05m16d_085220303
1: 歴ネタななしさん
無能通りこしてガイジなの何人もおるし

2: 歴ネタななしさん
ケモナーの悪口はやめろ

4: 歴ネタななしさん
吃音、女装癖の奴もおったしな

5: 歴ネタななしさん
家茂という存在感の薄さの割に聖人

14: 歴ネタななしさん
>>5
脚気虫歯マン

6: 歴ネタななしさん
犬公方再評価路線

8: 歴ネタななしさん
明らかに後継に十分な数子供いるのにオットセイのキンタマ飲んでまで中出し子作りセックスしたかった色情狂

9: 歴ネタななしさん
血を濃くするうんぬんで近親と子作りしてたらそうなってもおかしくないかも

10: 歴ネタななしさん
後半の将軍、慶喜しか知らん説

13: 歴ネタななしさん
割と子沢山なはずなのに徳川家直系が普通に途絶えまくるの

15: 歴ネタななしさん
1代目からして誠実系畜生やぞ

16: 歴ネタななしさん
完全世襲の武家とかガイジや陰キャが跡継ぎやったらどうすんの?

20: 歴ネタななしさん
>>16
そのガイジが子供残す能力ありゃ特に問題ない
世襲制度は個人の能力は関係ない

17: 歴ネタななしさん
ホモがいたせいで出来た大奥

18: 歴ネタななしさん
大奥の女漬けにして実際の実権は幹部たちが握ってたんやぞ

21: 歴ネタななしさん
室町幕府将軍も案外アレな人ばっかでは

22: 歴ネタななしさん
>>21
酒の飲み過ぎで18歳で死んだ義量かわいそう

24: 歴ネタななしさん
家継たそ様の何がどうヤバイんや殺すぞ

25: 歴ネタななしさん
徳川宗家は次代もヤベー奴やし

26: 歴ネタななしさん
将軍様あんまり運動しないでかなり不健康な生活してるからか早死ばっかだよね
他所から来た人除いて

ネタ元: ・徳川将軍って地味にやばいの揃いだよな