1: 歴ネタななしさん
2018y01m12d_145529097
身長は遺伝とはなんだったのか

4: 歴ネタななしさん
小西行長もびっくり

6: 歴ネタななしさん
へうげものを信じてるわ

7: 歴ネタななしさん
しかも体重161kgとかいう得体の中の得体

8: 歴ネタななしさん
やから茶々と他人の種って話題になったんやんね

11: 歴ネタななしさん
絶対盛ってるやろ

12: 歴ネタななしさん
大野治長の子定期

13: 歴ネタななしさん
家康と対面したときに襲い掛かっておけばよかったのに秀頼
清正も勧めろよ

47: 歴ネタななしさん
>>13
清正はホンマもんのアホ
クソじゃなくてアホ
家康が本気で三成排除したいだけで、関ヶ原が終われば秀頼をもり立ててくれると思ってたとか死ねやアホが

16: 歴ネタななしさん
栄養状態がお粗末だった昔は稀にあったらしいぞ

18: 歴ネタななしさん
うそやろ

19: 歴ネタななしさん
?「せや!壁に種無しの秀吉の子は偽者ってイタズラ書きしたろw」

20: 歴ネタななしさん
ええもん食ってたんやろ

21: 歴ネタななしさん
浅井の血やろ

24: 歴ネタななしさん
茶々が恵体(めぐたい)だったからやで

27: 歴ネタななしさん
茶々とかいうラスボス

33: 歴ネタななしさん
秀吉は元々貧困やろ

35: 歴ネタななしさん
そら淀殿もチビ爺の種なんて要らんやろ

36: 歴ネタななしさん
ほら男の子って母方に似るっていうやん

37: 歴ネタななしさん
絶対盛ってるだろ
あの時代にありえるんか

39: 歴ネタななしさん
浅井家は長身家系やから…

44: 歴ネタななしさん
茶々(身長168cm)

あの時代にこんな大女いたらこえーよ

46: 歴ネタななしさん
秀頼はガキの頃からええもんばっか食ってるからデブになるかノッポになるかの二択

48: 歴ネタななしさん
身体能力は母親からの遺伝やろ
どんなガタイの良いスポーツ選手でも小柄な女と結婚したら子は小柄やん

51: 歴ネタななしさん
身長の遺伝は母の方やで

ネタ元: ・豊臣秀吉(身長150cm)←ちっさwwww 息子の秀頼(身長197cm)←ファッ!?