1: 歴ネタななしさん
2017y10m08d_074309166
当然逃げるよね

2: 歴ネタななしさん
戦うで
no title

6: 歴ネタななしさん
あいつ絶対マクスデータで武力120されてるわ

8: 歴ネタななしさん
実際には方天画戟じゃなくてなに持って暴れてたんだ

11: 歴ネタななしさん
>>8
多分普通の戟やろ
no title

こういうやつ

9: 歴ネタななしさん
一騎打ちなら呂布より典韋のが強そうだけど

12: 歴ネタななしさん
断ったら士気駄々下がりすんのやめーや

13: 歴ネタななしさん
上手に韻踏むな お前

14: 歴ネタななしさん
項羽「ほ~ん」

15: 歴ネタななしさん
ワイ将、黄蓋で爆弾置きまくってハメ殺すファインプレー

17: 歴ネタななしさん
瀕死の状態で逃げ回って真無双乱舞の応酬

18: 歴ネタななしさん
実際は弓が一番得意だったんやろ

ネタ元: ・呂布に一騎打ち申し込まれた時の絶望感www