2019y11m06d_182023561
1: 歴ネタななしさん
カッコいい男から可愛い女までかなり細かく作れる

2: 歴ネタななしさん
悩みすぎてテンプレでいいかってなる

5: 歴ネタななしさん
討鬼伝作り直しでいいから仁王ベースで出してほしいな

27: 歴ネタななしさん
初心者用の強武器を用意するべきだと思う
PVPの時はハンデ付ければ良い

>>5
それ良いな
討鬼伝はガードができるようになれば良いと思ってた

7: 歴ネタななしさん
ヨボヨボのジジイ作れないからゴミ

11: 歴ネタななしさん
雄臭い土方親父は作れますか

19: 歴ネタななしさん
そりゃコエテクってDOAや無双とかあるから
キャラデザの下地は十分やろし

20: 歴ネタななしさん
仁王は結構面白かったな
黄泉だか涅槃だかってエンドコンテンツの繰り返しプレイがだるくて飽きたけど

28: 歴ネタななしさん
デモンズフォロワーとはいえ
地図はつけてほしい
嫌なら非表示にできるし

31: 歴ネタななしさん
本スレに貼ってあったの拾って来たがすげぇ美人作れるのな
no title

no title

36: 歴ネタななしさん
>>31
コエテク顔だなあ

34: 歴ネタななしさん
めっちゃ可愛くできるな!
no title

no title

37: 歴ネタななしさん
マネキンぽい美男美女は作りやすいけど渋いのは厳しい
良くて女性向け漫画に居るような消極的なシワのオジサマ
まあ購買層的に妥当だけどね

51: 歴ネタななしさん
>>37
エアプか?
シワの深いオヤジ作って画像貼ってる奴居たぞ

45: 歴ネタななしさん
少数派意見だろうが
仁王の歴史if話好きだから
イージーモードと地図つけてほしいわ
なんとかクリアはしたがDLCで止まってる
強ボスは下手向け救済と言われる遅鈍符使っても20回くらいかかった

67: 歴ネタななしさん
no title

キャラクリすると毎回金髪娘を作ってしまうんだな

68: 歴ネタななしさん
凄く美人やな モンハンもダクソもここまで作れん 楽しみやな

70: 歴ネタななしさん
>>68
ゴリラ体型固定のモンハンは問題外やろ

90: 歴ネタななしさん
ホントキャラクリ楽しいよな。

ゲラルトと信長と光秀作った
no title

no title

no title

ネタ元: ・仁王2のキャラクリがメチャクチャ素晴らしい件