1: 歴ネタななしさん
2019y02m26d_120239731
面白いんや?

2: 歴ネタななしさん
そら創造よ

6: 歴ネタななしさん
創造pk>>>>>>創造、創造立志伝、大志

7: 歴ネタななしさん
面白さなら創造pk
ただ戦闘は太志

8: 歴ネタななしさん
>>7
戦闘好きじゃないから創造でええか

9: 歴ネタななしさん
太閤立志伝5が評判良いんだから戦国立志伝ってのも評判良いに決まってるだろ

14: 歴ネタななしさん
>>9
名作の創造ベースやし安心安全や😊

18: 歴ネタななしさん
>>9
ワイは好きやで

24: 歴ネタななしさん
戦国立志伝は城の数が国替えしても変わらんから強い勢力が毎回同じでほんま糞ゲーやった

28: 歴ネタななしさん
戦国立志伝は武家システムの扱いが雑過ぎたな
システム自体は嫌いじゃないけど

13: 歴ネタななしさん
大志は正直しょうもない

15: 歴ネタななしさん
大志はゴミカスやぞ

16: 歴ネタななしさん
大志って何がアカンの?

19: 歴ネタななしさん
大志PKは今からなら買ってもええかなってレベルではあるんやろ?

26: 歴ネタななしさん
>>19
半額なら買ってもええんちゃう

20: 歴ネタななしさん
大志はなんかアカンねん。何とも言えない全体的な駄目さ

25: 歴ネタななしさん
大志PKの合戦だけ好き

ネタ元: ・信長の野望の創造と大志どっちが面白いんや?